2014年1月5日日曜日

冬の日の撮影☆

ilodori woRLD展のための
撮影をしてまいりました☆

フォトグラファーそうPの
頭の中は いつも芸術が爆発しておりまして。。。笑

私たちがセカイをイロドルという
テーマから
昨日はこんな撮影を、、、


場所は とある崖の四角の中。⇩


1.みんなが見守る中 バケツを持ちます。
 
トップバッターは UCALY!⇩



2.バケツをふりかぶってーーー!

頭からかぶります。⇩


キャーーーーーーーー!!☆
行ったーーーー!!☆
 

good job!!☆



そして次はwooco☆⇩

1.バケツを持って~



2.かぶる!



ブァッシャーーーー!!
赤色が飛び出したーーーー!!!☆


good jobーーーー!♬



最後はaicoのオレンジーー⇩


ブァッシャーーーーーーーーー!!!
(みんな寒さで震えてるため写メなし( ´Д`)y━・~~)



、、、うん。そうだよ。
思ってるよ。ちゃんと分かってるよ。

なぜ、私たちは 
こんな時期にこんな場所で
バケツの色水(ペンキ水)を
頭からかぶってるんだろうって。。。

絶対おかしい。。。

もちろんとってもとっても寒かったよ。
ガタガタ震えたよ♡

さらに、ついでに言うと
撮影ってことでモデル気分で、
《お正月食べ過ぎて太っちゃったけど大丈夫かな~?》っていう心配なんて
全くイミなかったよ♡


でもね、
ブァッシャーーーー!!!って
いった後は、
妙な達成感で胸がいっぱいになったよ。
そしてなぜか震えながらも
ハイテンションだったよ。

あっはっはっはっはーーー♬♬♬

これが芸術ってコトなのですかね?
先生ーーーー!笑


2014年は 楽しくなりそーーー!!♬

ぜひ1/8からの
かめやま美術館来てね♬

私たちの勇姿がA3サイズで展示予定!☆笑


そして芸術爆発ソウPは、
1/5で30歳になるのとコト♬
(うん。年齢不詳ですよね。笑)


ぐだぐたサプライズでお祝い!笑


woocoがカメラマンカラス描いてプレゼント♬

が、即返却してもらい
美術館展示後また寄贈なので
これも見れるよ♬笑


まーなにわともあれ♬
ってコトですな♬

0 件のコメント:

コメントを投稿