2014年1月8日水曜日

☆アシタカラスタート☆

いよいよアシタカラスタートです♬




グループ展
ILODORI woRLD〜\(^o^)/


今、車に作品詰め込み完了♬
明日搬入して展示して
14時からスタート予定です。

予定ですので、もしかしたら
14時になってもワチャワチャしてるかもしれません。

そんな場合は 笑って許して♡笑

車の中身⇩

、、、すでにイロドリワールド。
カオス編σ(^_^;)
上手に詰め込める人になりたい。
テトリス練習しよかしら?笑



まーそれはさておき、
語りたい気分なので語らせていただくゼィ♬


って語りブログ書いてたら
なんかまとまらなくて
やっぱ中止。笑

なんかいつも違う感じになる。
文字にすると。

思いは溢れてるんやけどな〜σ(^_^;)

いつか文をうまく操る能力を手に入れたいぜ!☆

そしたら書き綴りまくってやるもん〜!


ってな感じですが、
グループ展遊びにきてね♡

きっとおもしろいはず♬

そして私のブログに書けない
溢れる思いを感じていただけたら
とても助かります♡



0 件のコメント:

コメントを投稿