2014年1月9日木曜日

初日スタートでぃ!♬


始まりました〜\(^o^)/

グループ展♬
ILODORI woRLD\(^o^)/



みんな飲まず食わず寝ずで
がんばったんだぜーーぃ\(^o^)/


私たちの勢いのある作品を
どうぞお楽しみください♡


こんな感じ〜♬






急いで撮ったから
写メがビミョーでアール。。。笑

ほんとは もっとステキ空間なってるのよ♡

まぁ、それは実際見た時のお楽しみってことで\(^o^)/

同じイロトリドリというテーマでも
やっぱりそれぞれに持ってる色は違うね♬
ほんとおもしろいねぇ。

ぜひぜひ見にきてねーーー♡

見るときは、
こうやってジロジロ見てね。笑⇩



そして、美術館の前には
観音様がおみえになるから、
まずは そちらでお祈りをしてから
見にきてね♡



ちなみに効能は交通安全であります(*^o^*)


明日も朝からいくつもりー♬
GOGO\(^o^)/




作品紹介 1.
《ILODORICO 2》
イロドリカルカル王国には
踊り子として働く人がたくさんいます。

その職業名を
ILODORICO(イロドリコ)といいます。

イロドリ×踊り子という由来。

イロトリドリの服を着て
思うままに踊る様子を見ると
心と体が動きます♬




0 件のコメント:

コメントを投稿