2014年1月19日日曜日

ILODORIワークショップ♬


今日はワークショップだったよ\(^o^)/

キャンパスに好きなように
自分のセカイを作るんだーー\(^o^)/

ってコトで、

最初はみんな、
「何描こう?どうしよう?」
って言ってたけども、

どんどん自分のセカイに入りこんでいき、

「ああしたい。こうしたい。
もっとしたい。もっともっとしたい~♬」


もう夢中!♡

だーーーーいせーーーいこう♬♬♬
(大成功)


それぞれのセカイが出来上がったよ\(^o^)/
ぜーんぶ素晴らしい~\(^o^)/
ヒューヒュー♬

「これ、めっちゃいい感じ~」って
自分の世界にウットリしてるところを
見るのがとても好きでアリマス♡


でわ作品紹介~♬
ジャジャン!(*^o^*)


太陽サンサン♬
悩みとか忘れさせて笑顔にさせてくれるね\(^o^)/
なんだか笑ってしまう♬
人柄出てる~♡w



フクロウさん(*^o^*)
キラキラもクールさもあって
かっちょいいにょ~♬
英字新聞コラージュオシャレん♬


アフリカ~\(^o^)/
たくさんの動物と自然がいっぱいの世界\(^o^)/
色遣いも鮮やかで元気~♬
すごくお絵描きが好きなんだね♡



息子ちゃんとのコラボ♬
豪快な海の世界~\(^o^)/
色遣いも思いきりがいい\(^o^)/
迷いなく描いてるのが見てて気持ちよかった♬


ライオン~♬
迫力があってステキ~♬
レザーコラージュしたり、
周りに布を巡らせたり 面白さもいっぱい\(^o^)/

キリンしゃん~♡
可愛らしくキュートでSWEET♡
お花やドットでかわいいにょー♡


ドレス着たオシャレ猫ちゃん♡
オシャレな面白いコラージュ\(^o^)/ステキっす♡



イロトリドリー\(^o^)/
バンザーーイ\(^o^)/

楽しかったー♬
今度はこんなん描きたいって
言ってくれて嬉しい!♬
また描こう~♬
描きまくろ~~~♬


26日日曜の
11時〜12時の部
14時~15時の部は
まだ空きがアリマース♬

先着順の予約優先
五名様ずつでアリマース♬

ご予約はこちらにメールください☆
mail@ilodori.info



おまけ☆
今日のwooco画伯☟

0 件のコメント:

コメントを投稿