2014年2月28日金曜日

オーダーの絵(*^o^*)


オーダーいただいてた
ペットちゃん似顔絵〜♬




              チョコたんと♡


                    モカちゃん♡


            かわええなーーー♡♡♡





オーダーBAG♡



オーダー受付しております、
トートBAG♬ 

お孫ちゃん達へのプレゼントで
可愛くとのこと♡








ありがとでした♡
喜んでくれるといいなー♡

ラッピングはこんな感じで♬


春がきたから春っぽく~♬





そして ゆっぴのお店、
 BUKUの七周年で
BAGプレゼンちょしたー♬


服にもよくお似合いや♬

メッセージと共に送ったら
喜んでた♬
可愛い奴や♡w



今度は BUKUで
i撮影するんだー♡

BUKU写真集つくろーっと♬
うわーーー♡
楽しみすぎーーる♡


すぐハマるタイプなんで
今日はカメラ持ち歩いて、

イオンモール名古屋港店に
移転閉店する mystylist尾平店に
勝手に撮影にきてあげた~w

思い出残しておかないとね~♬


バイバイ尾平店~☆☆☆






ちなみに♡



セットは こんな感じで作ったよ〜♬




てきとーなので
改善点は多数!
これからにご期待!w

ROSEさんでは
来てくれた人がアリス気分で
撮影できるような場所
作りたいと思ってるので、
ぜひ来てアリスになってってね♡







あーーーあーーあーーー
ヤバイヤバイーーーー♬♬♬

幸せすぎーーる♡

見惚れてしまうわ♡




アルバムも制作して
展示しておくので見てね♡


↑でも作り方は めっちゃ雑。。。
O型でゴメン!w








三月はアリスだーーーーい!!♬

もちろん絵もいっぱい出すからね♡

ilodori eyeco × model yuco 2



















あ〜〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜♥♥♥♥♥

ilodori eyeco × model yuco 1












こんにちわ♪
ilodori eyecoです♪w

かわいすぎ ゆうこりんです♪

可愛すぎるし 
あったかくなってきたし
うかれてしまします♪



3月から美容院ROSEさんで開催する
ilodori wonderland展では
不思議の国のアリスに迷いこんだようにしようと思っております♪

んで、写真も展示したく
セット作って、服選んで、ヘアメイクもしましたが、、、、

全然アリスじゃねぇ〜〜〜〜!!!!!w

と自分でもツッコミ入れました。

かろうじて トランプがある。。。ね。。。。w


まーーーこの際 wonder landだったらいいか♪
不思議の国〜〜〜♪

ってか結局 ilodori Landだね。w
 
ちょっと アリス風味。。。。w





2014年2月27日木曜日

カラフルな気持ち♬



絵は まんま 
その人が出るな~って
常日頃思ってるんですが、

その時の気持ちも
絵に出まくってるんだなって実感♡




久々に大好きな友達に会ったら
カラフルな色使いに~♬♬♬

その子はこんな気持ちを
くれたんだなって気づいた♬

無意識で色塗ってるつもりなんですが、勝手に手に取る画材が変わるんだよね♬





そんで、どうでもいいような、
深いようなコトを考えたんやけど、

人は気づかないところで
自分と相手の色を
混ぜあってるんじゃなかろか??♡


何色がいい悪いとかじゃないよ。

色同士の相性もあるしね。


その相性すら
その時の環境やタイミングにも
よって変わる♬


自分の色もくすんだりするし。

そんで割に
くすみ具合がオッシャレ~
だったりもするし♬




どんどん深いような
どうでもいいような話は
続いてしまうんやけど、

子どもだって、
2人のMixでできるし、
その子自身の色も持つ。

そんで、周りの家族や友達とかや
どんどん色をMixしあって
いくんやー\(^o^)/

そんでその色を使って
絵(人生)を描いていくんや~\(^o^)/


と思うと この世は
THE イロドリWorldですな!!♬w



ふぅ~♬
1人完結したところで
仕事仕事~っと♬



ってかさ、
なんで2月だけ28日で終わるかな?

1月とか8月とかの
31日まであるところから
一日ずつもらってきて
30日まで作ればよくない??

そしたらだいたい一ヶ月は30日で
まとまるやん~

二月なんて、
うるう年があるとかないとかあったり、
あったとしても29日で
30日台には絶対ならんのやで??

おかしくない???

不思議すぎるよーーね~
なにかの謎が隠されてるんかなーーー??♡



あーーMr.都市伝説に解明してほしい!

そんで、

「信じるか信じないかは
あなた次第デス!!」

って言われたいーーー\(^o^)/w



はいはい。
そうそう。。
お仕事お仕事♬♬♬

バイバーーイ\(^o^)/








♠LIIINKさん♠


四日市にある
cafe&bar Liiinkさん♬

今週末、
ポーカーの大会が開かれるそうで、
(詳細はHPでどうぞ☞http://www.liiinkikids.com/)

大会に使われるトロフィーを作らせて
もらいました\(^o^)/

トロフィーというか、
オブジェな感じですが

こんなー\(^o^)/⇩

両面タイプになってて
反対側は⇩

写真立て取り外し可能♬
チェーンにハラコのケースで
アンティークトランプも付いております♡
 

細かいとこまで こだわりました♡
 
気に入ってもらえたから
嬉しかったーーー\(^o^)/


オーナーさんのムチャ振りが
おもしょくて やりがいアルゼ!♬

お店全体の装飾
任せていただいた♬
いろいろ飾らせてもらうの~♬
アイデア湧いて
クルクルドバーーー\(^o^)/
うふふふふふ♡
 
そんなオーナーさん、
そのセカイではすごい人らしいよ♬
⇩こちらをどうぞ♣

いや〜世の中にはいろんな人、
いろんなセカイがありますなぁ~♬w



おトイレの看板も作ったよ♬

女子用♡⇩


男子用♠⇩



そんでそんで聞いてー!!
すごいのーー♡

スタッフの かわいこちゃんが、
私の持ってた手描きキリンBAGを見て、

「、、、LOFTで絵描いてませんでした?」

って。

で、
話してったら、

3ヶ月前くらいかな?
 コレをLOFTでLIVEペイントしてた時を見てくれてたって~!!

気になってて覚えてくれてたとのコト♡

まさかのこんな場所での再会!
ビックリドッキリうれしすぎ♬


キリンしゃんが繋げてくれたのね♡


今日ちょっぴり
おセンチな気持ちになってたとこやったから、
こりゃまた嬉しさが心に響いたよ♡


応援いただき元気充電\(^o^)/
ありがとーありがとーー\(^o^)/

やっててよかったクモンシキ!!!
って思ったーーーーーー♬w


明日もがんばろろろろろ♬ホイ♬