2014年2月11日火曜日

リサイクルクルショップ♡


私はリサイクルクルショップが大好きデス♡

宝探しのような感覚が
たまりましぇん!♡

掘り出し物を見つける才能がある!
と自分では思っておりますが、

だいたいの場合、
『それ、どーすんの??((((;゚Д゚)))))))』
と呆れられるような
小汚いモノでアリマス。w

なんと言われようといいの。
私にとってはお宝なのさ♡


今回のお宝達もスゴいよーーー♡♡♡


まずはこちら!

お茶の木箱♬
デカイのよ♡
二個も買っちゃった♬
宝物入れにするのー\(^o^)/


踏み台??
かわいいよー♬

、、 、なんかに使うのー\(^o^)/


コレはスゴい!
デカイパネルー♬

デカイ絵を描くのーー♬


大工さんの道具入れらしいよ!

なんか入れるのーー♡


あと、昭和的な青色の
なんか入れるやつも買って、
なんと全部で1200円!!

うっふっふっふっふっふっふっ♡



コレをこうやって、
ああやって~って
考えてる時が1番アドレナリンが
グオーーーーってなってる気がする!♡



そんでそんで今日は、
いろんなアイデアも
グオーーーーって出てきたゼィ!

ウッホッホッホッホッ~♬

やっぱワクワクすることは
待ってちゃダメなんだー!!

自分で作っていかないとね♡







0 件のコメント:

コメントを投稿