2014年2月13日木曜日

パソコンさん♡


最近、パソコンさんと仲良しになってきたー♡

今まで 相性合わんと思い込んでいたんですが、
イラストレーターを
ちょっとだけ使えるようになったら
楽しくてたまらん!♡


なんでもできちゃうよーー(*^o^*)
(ってイラストレーターさんの能力の1%くらいしか使えてないけどw)


2/14から始まる
LOFTのフライヤーの絵を替えてみた♬


&6と


FLAMINGO%
バージョン出来上がり❤





クラフト紙に印刷するのが
今のマイブームでアリマス❤


そして偶然なんですが、


ワンコの絵は、
&6って題名なんやけど、
&と6って、パソコンの同じキーやった!❤


フラミンゴの絵は
FLAMINGO%って題名で
フラミン5%として、
消費税5%の記念にしたんやけど
(社会派でしょ!☆
って、ほんとは
たまたまで後で気づいて そうゆうコトにしただけ!w)

なんと、
5と%も同じキーやった!❤


なーーんか面白いなーー♬
いろんな偶然が運命で物語みたいに
繋がってってるんだよー♬

話すとややこしいから書かないけど
&6って題名にしたのも
すごいテキトーな必然なのだ。
やっぱそうゆうコトだらけなんだな♬



それはそうと、
パソコンさんを
もっとべんきょして
いっぱいデキるようになろーーっと\(^o^)/

















0 件のコメント:

コメントを投稿