2014年2月14日金曜日

生涯学習フェア♬


2/16日曜日に
地元の公民館でやる
生涯学習フェアに出るコトになりまして、展示してきたよー♬




いろんな人の作品が展示されるよ♬



展示中風景〜♬

今年は参加者が少ないから
いっぱいスペースがあるのとコトで、
いっぱい持ってった♬w

作品、
どんだけでもありまっせー\(^o^)/w


そんで、発表会もあるらしく、
出演者少ないとのコトだったので、
10分でLIVEペイントもするコトにしたよ〜

10分とかでするのも初めてやし、
ショーみたいな感じでするのも初めて〜
大丈夫かな〜?w

今回初の試みで、
 喋りながらやってみようかと...
ただ見てるだけじゃみんなヒマかなーって思って。
でも何喋るかあんま決めてなーい。w
まー得意の勢いとノリで♬w


フリーマーケットもあって
出す人いないかも、、、とのコトで
それもやるコトにしました♬w

愛する地元の為ですし、
なんでもやりまっせ〜♬


フリーマーケットは、
車で店開きするコトにした♬

これなら雨でも寒くても大丈夫でしょー\(^o^)/

ゆっぴーみたいな
かわいい車と言いたいとこやけど、
ボロボロハイエース。。w
....いいのだ❤

欲しいな、、、いつかな、、、


2/16の昼から
鈴鹿市の熊田公民館ってとこで
昼から夕方までやってまーす\(^o^)/

LIVEペイントは2時からやったかな〜♬

めちゃめちゃ地元行事って
感じなので、
アレかもしれませんが
よかったら来てね\(^o^)/w




雪の中歩いて行ってきたけど、

新雪を踏むのは楽しいな♬
片栗粉って感じ〜♬

そんでなぜか分からないけど、
かつお節って気もする♬

なんのこっちゃー?w





そして今日はバレンタイン♬
雪でロマンチックな
ホワイトバレンタイン♬

そして、LOFTで
今日から展示販売始まりマース\(^o^)/

『初日に見に行くね❤』

って言ってくれてた お友達から

『雪だから行けない』
って連絡きた( ´Д`)y━・~~❤


そんなホワイトバレンタインからSTART♬

28日までやってるよー\(^o^)/


ロクも待ってるワンワン♬










0 件のコメント:

コメントを投稿