2014年2月16日日曜日

今日は、、、


地元の公民館イベントでしたー♬


いやはや朝からドタバタ〜

せっかく準備してた車が
バッテリー上がって
急遽、いつもの車に変えたりして
大変やったよ〜!(◎_◎;)w


なんとか店開き〜♬

ふと 公民館長が現れて
ビラをセロテープで貼ってってくれた。⇩


フリーマーケット開催中!
すべて、私の手造りです。
買っていただきませんか、、、
                    BY 藍子

にゃはははは〜w
作ってくれたんや〜w

なんか癒されるぜ❤


しかも、LIVEペイントでは司会の方が
『窪田モータースの娘さん〜』
って紹介。w
(うちは車屋さんです。)
『車も買ってね❤』
って宣伝してくれたし。w


LIVEペイントでは、
小説書いてる同じ町内の
幼なじみの子が出てくれて
本を朗読してくれたよ♬

私は その本に出てくるニワトリさんの
絵を描いた〜♬


大きさは1m×1mだよー☆
10分で仕上げるのはむつかしいな。
あっという間でした。w

でも、今回の経験を生かし、
次はもっとよくなるはずなので
これからに
乞う!ご期待❤

手直しして町内の
玉子屋さんに寄贈予定❤w


そんでその後は小学生の子達と
お絵描き遊び〜♬
私、小学生と気合うわーw

楽しかったーーーな♬
似顔絵描いてくれた⇩似てるでしょ❤



やっぱ地元はいいねーーー\(^o^)/

LOVE❤




0 件のコメント:

コメントを投稿