2014年2月24日月曜日

打ち上げサプライズ〜♪

なんか、ケータイ調子悪くて
ブログ書けなかった~( ̄Д ̄)ノ
やっと復活!☆



この前 かめやま美術館の
ILODORI woRLDの打ち上げを開催♪

WOOCOのお誕生日が近かったので
サプライズパーティーを決行!!!♪♪♪

今回は ばっちりサプライズ〜大成功でありました!!!


(ゆっぴブログから写真拝借♥w)


いやはや、まんまと
ビックリサプライズしてくれたから
嬉しかったー\(^o^)/


待ってる間もう、ソワソワソワソワ
大変やったんやからな!w



急遽な計画やったのに、さすが!!

ステキなプレゼンチョー♬
(自分で言う。w)


あいこはこんな看板作ったよ♬
ちゃんと自立するんだぜ☆


そしたらユッピーのプレゼンちょが、
ピッタリ裏側にのったよ♬⇩

こりゃ素敵なビックリ☆


そうPなんてwoocoムービー作って、
プロジェクターも持ってきて
上映したんやで!☆w  
すごすぎ!w       ⇩後ろのコレね♬


WE ♥ WOOCO\(^o^)/

これからもキミらしく生きてください\(^o^)/

ウマレテキテクレテアリガトウ☆w


(ちなみに 私の作った看板は、
帰り道破損して 修理のためお持ち帰り。。。w
まだまだダメダメDIY。。。w)






そして打ち上げも
カラオケで学生のように
はしゃぎまくって楽しかった♬

みんなアホでよし!\(^o^)/w


やっぱり パーティーは必要やな!
ワイワイ騒げば、 すべてヨシになる!!
ハズ!!?w













0 件のコメント:

コメントを投稿