2014年2月26日水曜日

お絵描き


昔に描いた
トリの絵が出てきたー☆

この頃はめっちゃ昔に感じるけど、
ほんの一年半前なんやな~。。。

自分的にはすごく変わった気がするけど、
絵も変わったかな??

でも 大きくみたら
自分も変わってないやろし
絵も変わってないんだろーな☆

とか思ってみたりしてみたり♣♣♣

今日もいつもどおり
思いを上手く
言葉にできませんが。。。w

絵を見るとその頃が蘇るから
いろいろ思うんだよーね~










昨日は みんなで
お絵描き会したよ\(^o^)/

楽しかったーな♬
それぞれの自分の世界に没頭~♬

憧れてた矢沢あいの漫画、
ご近所物語みたい~\(^o^)/w




やっぱ絵描いたり
モノ作ったりするのって
ほんとにいいコト\(^o^)/

みんなするべきやと思うな♬

心がよくなる~\(^o^)/



いろいろ準備が整ったら、

好き放題やれる体験会
するつもりなので、
やりたい人来てね\(^o^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿