2014年2月27日木曜日

カラフルな気持ち♬



絵は まんま 
その人が出るな~って
常日頃思ってるんですが、

その時の気持ちも
絵に出まくってるんだなって実感♡




久々に大好きな友達に会ったら
カラフルな色使いに~♬♬♬

その子はこんな気持ちを
くれたんだなって気づいた♬

無意識で色塗ってるつもりなんですが、勝手に手に取る画材が変わるんだよね♬





そんで、どうでもいいような、
深いようなコトを考えたんやけど、

人は気づかないところで
自分と相手の色を
混ぜあってるんじゃなかろか??♡


何色がいい悪いとかじゃないよ。

色同士の相性もあるしね。


その相性すら
その時の環境やタイミングにも
よって変わる♬


自分の色もくすんだりするし。

そんで割に
くすみ具合がオッシャレ~
だったりもするし♬




どんどん深いような
どうでもいいような話は
続いてしまうんやけど、

子どもだって、
2人のMixでできるし、
その子自身の色も持つ。

そんで、周りの家族や友達とかや
どんどん色をMixしあって
いくんやー\(^o^)/

そんでその色を使って
絵(人生)を描いていくんや~\(^o^)/


と思うと この世は
THE イロドリWorldですな!!♬w



ふぅ~♬
1人完結したところで
仕事仕事~っと♬



ってかさ、
なんで2月だけ28日で終わるかな?

1月とか8月とかの
31日まであるところから
一日ずつもらってきて
30日まで作ればよくない??

そしたらだいたい一ヶ月は30日で
まとまるやん~

二月なんて、
うるう年があるとかないとかあったり、
あったとしても29日で
30日台には絶対ならんのやで??

おかしくない???

不思議すぎるよーーね~
なにかの謎が隠されてるんかなーーー??♡



あーーMr.都市伝説に解明してほしい!

そんで、

「信じるか信じないかは
あなた次第デス!!」

って言われたいーーー\(^o^)/w



はいはい。
そうそう。。
お仕事お仕事♬♬♬

バイバーーイ\(^o^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿