2014年2月26日水曜日

試行錯誤☆



いろんなものを
試行錯誤で作り中~☆☆☆

どんなものができるかな?
あんなのどうかな?とか
考えるのが大好き(*^o^*)


そして、
思ったようにいくと
とーーっても嬉しいけど、

思ったようにいかないと
けっこう凹む。。。な。。。



すぐ新しいコトに
チャレンジしてしまうから、
材料費とかめっちゃかかるんだよね~( ´Д`)y━・~~

そこで思うようにいかないと
不安感がウヨウヨと襲ってくる、、、( ´Д`)y━・~~


私、これでいいのかなぁ、、、。。
人生まで考え出してしまう始末。。。



でも、
試してみたいコトは
山ほどあるし、

新しい材料が
私を呼んでるし、



きっと大丈夫!!

自分で自分を励ます会開催中。w

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫ーーーー!!!w




アーーーー
ナンデ オカネッテ
スグナクナルノーー?!!?( ´Д`)y━・~~


お金が欲しい。

と言うより、

経済観念が欲しい。。。

でなきゃ
いつまでも私は同じであろう、、、。。。

分かっちゃいるけど
すぐブットブ。。。

ヘルプミーー☆☆☆


って、そろそろいい大人なんやし、
自分でしっかりしなきゃーーーー( ´Д`)y━・~~



とかグチグチ言ってゴミンナサイ☆

分かってるなら
行動あるのみ!!☆


うーーー

ステキな大人になりたいよぅ!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿