2014年2月24日月曜日

ライブペイント☆


展示開催中のLOFTさんで
ライブペイントしてきましたー\(^o^)/



始まる前は
いつもキンチョーMAXなんですが、
描いてたら楽しくなってった♬


そして描くの早いので
二枚描きました♬w

第一弾☆


題名☆SaBURO 36☆

遊んでほしーフレンチブル♬
でも今は ジッと待ってるところ。


二枚目は お客様リクエストにより
ゴールデンレトリバー♬


題名☆GR☆

こちらも遊んでほしーゴールデンレトリバー♬
早く早く~こっち来て~!!\(^o^)/



またもや小学生のお友達できました♬

めっちゃおもしろいツッコミを
入れてくる~w

私の大雑把な描き方に
ずっとビックリしてた~w

私、小学生と話合うわ~♥
おもろくてたまらん!!
笑った笑った~♬w

また会えたらいいなー\(^o^)/


見てくれた皆様、
ありがとうございました\(^o^)/

LOFTスタッフの皆様、
いつも優しく親切にしてくれて
ありがとうございました\(^o^)/



こちらの2作品もそのまま
展示販売させていただいてあるので
また見てね~♥


そして、絵が売れてた!\(^o^)/

あのFBFBも~、、

君に乾杯♥


買ってくれた方、
とってもありがとうございました\(^o^)/

仲良くしてあげてください♥







0 件のコメント:

コメントを投稿