2014年2月6日木曜日

そのまんまdeいいんだzow☆


ふぃ〜〜〜♪
完全復活でアリマス♪

インフル菌に高熱消毒してもらったかんじで爽快!!

作りたいモノいっぱいで制作しまくっておりました☆


ちょっと落ち着いたのでblog書きまくります♪


これは ILODORI woRLDに展示した作品。ZOWさん。
サイズはデッカいゾウ♬w

この子に教えてもらったコトがありまして、、、

このZOWさん 今回の展示した私の作品の中で一番人気でした。

ステキなご家族のお家へお嫁入りも決まったのですが、

実は販売するつもりも
展示する気さえなかった作品。

なぜかと言うと、
ほんとに遊びで描いた作品だったから。

なんのつもりもなく 
ノリと思いつきで描いて、
すごい早さで完成。w

描いてて めっちゃめちゃ楽しかった〜〜〜♪♪♪

布に描いて テキトーにあった板に貼付けた。

出来上がり見て こんなんじゃ売り物にならんし。。。
手抜きと思われそううやな。。。w
とか考えたりσ(^_^;)

でももちろん大好きな作品だし
非売品にして展示だけしたらいっかという感じで飾った。

で、結果的には。。。\(^o^)/


やっぱり楽しさとか勢いとか思いが全部 絵に入るのですな♪


思いかえせば、
絵を書き出した頃は 
ヘッタクソやったけど
もうそれこそ夢中にハマりこんで描いてた。

(ハマりすぎて通常の生活できなくなってたから
それはそれで問題なんやけど。。。w)

今もヘタッピなんですが、
前よりは 
ちょっとコントロールして描けるようになったから、
こんなん描いたらウケるかな?
みたいに狙うようになった部分が出た気もする。

絵でやっていきたいと決意したんだから
その為にも売れなきゃいけない〜とか。
いつまでも甘えてちゃいけないから 
先のコト考えて計画たてなきゃとか。
焦りがどっか出てきてた。
アソビジャナインダカラ、、、
ナンヤラカンヤラゴチャゴチャゴチャゴチャ、、、、


生きていく上では 
必要なことなんだろうけど、
絵を描くトキには 邪魔な考えかも。

そういう思いは 絵に入ってほしくないな。

絵を見るときには 
どうにもならないコトや 
ややこしいコト、
いやなコト 
ゼーーーーーンブ忘れて
いっちゃえるっ♪てのが 
私の理想\(^o^)/


(うううううう。
なんかまた話がまとめられなくなってきた( ´Д`)y━・~~。。。
でも今日は放棄しないぞ!!)


誰もが 自分らしくいるときが
1番輝いているんだろうから、

(絵描くことと人生生きることの縮図と思ってる。
人生を描く とか言うしね♪

これであってるのかな?ってまちがえないように心配してるより、

のびのびと自分の心の奥が反応することを♪

結果は ちょっとあとまわしになっても 

気持ちのいい絵を描いていきたいな〜〜♪♪♪

気持ちのいい生き方していきたいな〜〜〜♪♪♪


(って、ほんとうに話の着地点がわからなくなりました。w


とにかく!!

うまく話をくっつけられないですが、
このzowさんは 私にそんな気持ちにさせてくれました。

だからzowさん、ありがとう。大好き♪


そして今さらですが 題名つけました。

“そのまんまdeいいんだzow♪



長くなっちゃったけど、
めでたしめでたし♬

このゾウさんは分岐点かも♬

ちなみに私、動物占いはゾウでアリマス。














0 件のコメント:

コメントを投稿