2014年2月9日日曜日

Global cafe&bar Liiinkさん☆


四日市にできた
cafe&bar Liiinkさんで
いろんなモノを作らせてもらうコトになりました~\(^o^)/


第一弾、ドアのウエルカムボード的なモノ♬

こだわり屋のオーナーさんなので
面白く作れたらな~と、
いっぱい考えたー(*^o^*)


キャンパス破ったぜ!★
切れ目から向こう側が覗く感じって
なんか気にならない?♬

SUFFLE & DEALって
カードを切って配るって言う意味なんて(*^o^*)


ポーカーができるお店なので
トランプをコラージュ♬

この数字はオーナーさんこだわりの暗号~(*^o^*)
さー、どうゆう意味でしょー?w


&は ジョーカーでアリマス♬


ハットもくっつけた~(*^o^*)



で、おトイレにも作品
飾らせてもらったよ(*^o^*)



おトイレの壁の色かわいいーー♬




お店では本格的にポーカーが楽しめるん~♬
外国みたいなオッシャレーな雰囲気\(^o^)/




今度、私も遊びに行くんやー\(^o^)/



カフェ@BARなので、
もちろん飲んだり食べたりもできるよ(*^o^*)


他にも内装のお手伝いや
いろんなモノ作らせてもらうから
楽しみ楽しみ~\(^o^)/



場所は四日市の商店街の
ラーメンえびすやさんの二階だよ~(*^o^*)

ちょっと階段上がる時、
ここでいいのかドキドキするけど、
あいこの作ったウエルカムボード的なものあるから それを目印に来てねw



こうゆう空間を考えて作るみたいな
お仕事、めっちゃ好きかも!♡

今までにないモノをっていう
オーナーさんのこだわりは
キンチョーするけど
すげーやりがいがある!\(^o^)/

いいお仕事をありがとーござります\(^o^)/










0 件のコメント:

コメントを投稿