2014年2月13日木曜日

iLodori eyeco☆


実は 私 写真撮るのも大好き〜〜♡
絵と写真はすっごく似てると思う!!

そんで撮りたいのは 絶対GIRL`s PHOTO♪♪

かわいくてオシャレな女の子の写真が大好き〜〜〜♪

なので カメラマンiLodori eyecoと名付けて
そうゆうのもどんどんやっちゃお〜〜〜っと〜〜♪

iLodori aicoから見た世界ってコトで、
目のEYEって意味で
iLodori eyeco〜♬w

そして撮る私も彩られるし、
撮られる側も彩られるから、
彩り合いっこ♬って意味も。
後付け。。。w



ご愛用の ORYMPUSちゃん♪
形から入るタイプなので 
一眼買ったの♪w

今はなんでも安く手に入るから〜
幸せな時代じゃ♪

シャッター押したときの カシャカシャっていう厚みのある
音と感触がたまりませんの♡



女の子はみんなそれぞれにセカイを持ってるから
その子それぞれの色が あふれるように撮りたいって思います♪

















model   punfa&chill♥














0 件のコメント:

コメントを投稿