2014年2月1日土曜日

ILODORIwoRLD終了\(^o^)/


31日をもちまして
かめやま美術館で開催していた
グループ展 ILODORIwoRLD終了
いたしました~\(^o^)/

来てくれた皆様 関わってくれた方々
ありがとーーー\(^o^)/


最終日は久しぶりに四人全員集合で
ARTショーだよ~ってお知らせしたのに、
私、まさかのインフルエンザのため欠席~~~( ´Д`)y━・~~

前夜、急に熱が出だして、
アレヨアレヨと言う間に
39.4℃までいった時の
気持ちっていったら、
もうなんて表現したらいいんでしょうか、、、。( ´Д`)y━・~~

こんなオチが待ってたとは、、、

まぁ、でも人生何があるかわからない。
これも修行だコンチクショウ。
行きたかったよコンチクショウ。。
みんなにあいたったよコンチクショウ。。。


まぁ最終日はさておき、
このILODORI woRLDを通じて
たくさんの出会い素敵なコトもありまして
感謝感謝でございます\(^o^)/



最終日は、左から
wooco そうP UCALYと


いつも絶妙なタイミングでお助けマンしてくれるKAYOさんに
お助けいただしまして、


たくさんのイロトリドリなお客様、
お友達、
美術館のスタッフさま、館長さまの
お陰で、
無事幕を閉じました~\(^o^)/


最終日の様子はこちらを見てね♡

woocoブログ
http://s.ameblo.jp/ksgwwooco/entry-11763089030.html

UCALYブログ
http://s.ameblo.jp/ucaly-old/entry-11762121658.html



あっという間だったけど、
長かったなー♬

あーおもろかった♡

次は何しよっかなーーっと♬

0 件のコメント:

コメントを投稿