2014年2月27日木曜日

♠LIIINKさん♠


四日市にある
cafe&bar Liiinkさん♬

今週末、
ポーカーの大会が開かれるそうで、
(詳細はHPでどうぞ☞http://www.liiinkikids.com/)

大会に使われるトロフィーを作らせて
もらいました\(^o^)/

トロフィーというか、
オブジェな感じですが

こんなー\(^o^)/⇩

両面タイプになってて
反対側は⇩

写真立て取り外し可能♬
チェーンにハラコのケースで
アンティークトランプも付いております♡
 

細かいとこまで こだわりました♡
 
気に入ってもらえたから
嬉しかったーーー\(^o^)/


オーナーさんのムチャ振りが
おもしょくて やりがいアルゼ!♬

お店全体の装飾
任せていただいた♬
いろいろ飾らせてもらうの~♬
アイデア湧いて
クルクルドバーーー\(^o^)/
うふふふふふ♡
 
そんなオーナーさん、
そのセカイではすごい人らしいよ♬
⇩こちらをどうぞ♣

いや〜世の中にはいろんな人、
いろんなセカイがありますなぁ~♬w



おトイレの看板も作ったよ♬

女子用♡⇩


男子用♠⇩



そんでそんで聞いてー!!
すごいのーー♡

スタッフの かわいこちゃんが、
私の持ってた手描きキリンBAGを見て、

「、、、LOFTで絵描いてませんでした?」

って。

で、
話してったら、

3ヶ月前くらいかな?
 コレをLOFTでLIVEペイントしてた時を見てくれてたって~!!

気になってて覚えてくれてたとのコト♡

まさかのこんな場所での再会!
ビックリドッキリうれしすぎ♬


キリンしゃんが繋げてくれたのね♡


今日ちょっぴり
おセンチな気持ちになってたとこやったから、
こりゃまた嬉しさが心に響いたよ♡


応援いただき元気充電\(^o^)/
ありがとーありがとーー\(^o^)/

やっててよかったクモンシキ!!!
って思ったーーーーーー♬w


明日もがんばろろろろろ♬ホイ♬

















0 件のコメント:

コメントを投稿