2014年2月18日火曜日

LOFT名古屋~♡


2/14〜2/28で
開催中の作品展見てきたよ~\(^o^)/



キャオ❤


キャオキャオ❤


キャオキャオキャオ❤

アトリエでは ワヤワヤしてる奴らが、
ピシッとキメ顔で並んでて、
なんか
『いっちょ前になっちゃてぇ、、
』って
嬉し恥ずかしな気持ちになったよ❤w



ジャン!☆

てへへへ。
それっぽーーい♬w


そして、
てんちょから嬉しいお知らせが!!

28日で終わった後
岐阜のLOFTでも
開催してくれるってー\(^o^)/

ヤッターヤッターヤッターマン!\(^o^)/\(^o^)/

岐阜のLOFTってどこにあるんやろ??w.
こりゃ行かなきゃだね!

皆様ももしよければ~❤
ブログ見てくれてる岐阜の方みえたらぜひ~❤w
そして岐阜にお友達とかいたら~❤

宣伝のお願いでした!w


今週末の日曜日は
14〜16時 LIVEペイントだぜー\(^o^)/

こちらも よかったら見に来てね~❤


久しぶりに友達と
ちょっとの時間だけ名古屋でデート❤

もーーーなんてカワイイ物だらけなんだよぅ!!!

アレも欲しい!♬
コレも欲しい!!♬
もっと欲しい!!!♬
もっともっと欲しい~!!!!♬

って歌っちゃうよね❤

最近は もっぱら
画材と雑貨に夢中でアリます❤

今日も またおニュー画材GET!❤
いっぱい種類あるんやもん~!!

財布空っぽーーー( ̄Д ̄)ノw












0 件のコメント:

コメントを投稿