2014年2月25日火曜日

YOU in WONDERLAND♬


美容院ROSEさんmeetsさんの
DMデザインを2014年もさせてもらうコトになりました♥


春夏秋冬と4パターン描きます♥


テーマは、
『主人公になろう♬』\(^o^)/


YOUちゃん(あなた)が
いろんな物語の主人公になるのー♬


そんで第一弾の春バージョンは、

♠不思議の国のアリス♠
♠ALICE in WONDERLAND♠
を パクリまして、、、w


♠YOU in WONDERLAND♠



そしてそして~♥
連動いたしまして、

3/13から
美容院ROSEさんの二階で
iLodori的WONDERLAND展
開催決定\(^o^)/

オーナーの高木さんとのコラボも
させてもらえるコトに♬

絵だけじゃなくて空間も作るんだ♬

iLodori eyecoもやっちゃうんだ♬
(カメラマンってコトねw)

こりゃもうワックワク~だぞ~♠♥♣♦



頭の中が大騒ぎ~♬


そしていきなりの告白ですが、

実は私、
不思議の国のアリスの話が
好きじゃない。

子供の時に見て
奇妙で怖くてイライラするような感覚になったのが忘れられやん。

でもなぜか最近、
ふとアリスの
奇妙な自由感を味わたいって
気持ちがふってきた~♬

オシャレだしね♥
チェシャ猫とかいい名前よね~♥


で、
久しぶりに不思議の国のアリス
DVDで見た。

やっぱり子供の頃と同じ感想でした。w


でも、イロドリ的ワンダーランド
作っちゃる~\(^o^)/



ポーカー屋さんといい、
最近なんだかトランプ続き♥♣♠♦

トランプの謎めきが好き♥♦♣♠

謎なモノっていいよねぇ♥

だから、
あんまり情報化社会になったら
つまんないと思うな♥♠♦♣












0 件のコメント:

コメントを投稿