2014年3月31日月曜日

お知らせ♡


keytosmileのHPより

いろいろ販売始まってるので、

チェックしてね~\(^o^)/




なんと四月限定販売!
イロトリドリ手描きのBAGを
お値段1000円で
販売しちゃうよー\(^o^)/\(^o^)/

お子ちゃまの上履き入れとか、
お道具箱入れとか、
雑誌も入るから サブバッグとしてとか、
使い方いろいろだよーん♬

布用画材だから手洗い大丈夫でーす\(^o^)/







オウムさんやら、


ぞうさん、


シマウマさん♡

他にも何点か作ったよーん\(^o^)/

明日からHP載る予定だからみてね~♬



2014年3月27日木曜日

チャランガポヨポヨさん♡


昨日は、四日市のCLUB PAZZOさんで
チャランガポヨポヨさんのLIVEがあって、
その中でライブペイントさせてもらいましたー\(^o^)/


ラテン系脱力バンドってことで
どんなのかな〜って楽しみにしてのですが、
もーー大好き大好き〜♡
大ファンになりました〜♡


楽器がいっぱいで
歌も童話を読むような感じだったり、
ほんとオモチャ箱というか、
絵本を見てるような気分で
ずっと飽きずに楽しかった〜♡

お絵描きも前半で
歌にあるチェブラシーカを
完成させるという目標があって、、、



とかいろいろ説明しようと
がんばって昨日のコトを思い出しながらブログ用に頭の中で文字に変換してたんだけど、


なんか違うんだなーーーーー。。。



うまく言葉で表現できないせいなのか、

ここに上手にまとめて書こうとするコトによって、

私の中の昨日のキラキラした記憶が
違うものになってしまう気がして、
書くのイヤになっちゃったーw

だから、書くのやめちゃう!w



とにかくすごいよかった!♡
気持ちよかった♬
踊りたかった♬
私も音楽したくなっちゃった♬

メンバーの人も
とっても素敵な人ばかりで、
いろいろお話もさせてもらえて
めっちゃ響いた!♡

そのお話も紹介したいけど、
どうせ上手く説明できないし、

私の中で、その響いてるコト達が
今も成長中だから、
今は出したくない。


それは私の中で育ってって
絵だったり これからの行動、
人生の中に
出てくるだろうと思うから\(^o^)/

また文として出したくなった時には
書くのかもしれないけど♬



だから興味を持った人は
ぜひ自分の目で見て耳で聞いて、
生で感じてね♬

YouTubeで検索すれば見れるけど、
生で直接感じるのはぜんぜん違うもん!\(^o^)/


ほんといい時間、いい出会いでした♡


club PAZZOの あいさんが
『めっちゃ合いそうだから♡』って
よんでくれたんですが、
ほんと感謝♡

スタッフのみなさまもとても親切でありがちょー♡

その あいさんとは、
前にイベントに出展した時に出会ったんだよ〜(*^o^*)

こうやって、出会い✖出会いで
どんどん広がってくコトを
いろんな方面でもすごく感じてます♡

たのしいなーたのしいなー♡
これからも何が起こっていくのかな〜♡










今日もよい一日を〜♬






2014年3月25日火曜日

ペットちゃんと♡


ペットちゃんと一緒の絵♡




仲良しな2人♡
可愛すぎーる♬


ニャンコちゃんBAGにも♡





こちらも仲良しな2人♡
LOVELOVEです~(*^o^*)



私も愛猫ブーコが大好きですが、
みなさん ペットちゃん大好きですよね~(*^o^*)

愛を感じるもん♬

だから自然に
愛のあふれる絵になるからいいにゃ~(*^o^*)











2014年3月23日日曜日

音楽の中でのLIVEペイント♡


四日市Club Pazzoさんでのイベント、
チャランガぽよぽよさんのCD発売記念ツアーの時に
LIVEペイントしにいきまーす\(^o^)/

大人も子どももみんなみんな楽しめるような空間になるので
ぜひ遊びにきてね\(^o^)/

ほんわかなラテン系のバンドなんだって~♬

みんなのうたとかの曲もやるらしく、
私もカラフルな楽しい面白い
動物の絵を音楽に任せて描くつもり~♡

音楽の空間の中で
絵をかけるなんて幸せすぎるでしょ!!♡

楽しみ楽しみ~♡♡♡♡♡

ぜひ遊びにきてね\(^o^)/


  CD発売記念ツアー

3/26(水) 
6:30pm Open / 7:30pm Start!!
前・当日共 4,000円(1ドリンク付)
幼児 ご招待、小・中学生 半額
高・大学生 500円off でご優待させて頂きます。



  • Pazzo
  • 510-0067 三重県四日市市浜田町13−8 東海ボウル1F
  • LIVEペイント完成\(^o^)/


    LOFT名古屋さんでの
    LIVEペイント完成~\(^o^)/


    おしゃべりオウムカップル♡

    親友のように仲良しで楽しい二人♡
    似たもの同士なんだろね~\(^o^)/
    いつもワイワイ楽しそう♬

    ハチャメチャだけどなんでもアリ\(^o^)/w

    楽しくてノリノリで
    色塗りに使ってたタオル地の布まで
    貼り付けちゃった♡


    LOFTのスタッフさんもお客さんも
    みんな大好きーーー\(^o^)/♡

    楽しい~んだな~♬


    タコ焼きシャチョも大好き~♬


    楽しいとハッピーが
    繋がって広がっていくような
    空間でした♡



    出会えた人、みんなありがとう♡
    LOVE\(^o^)/



    ワンコカップルは説明付きで
    展示してあるから
    LOFT行かれた方はぜひ見てね♡

    ウェルカムボードコーナーには
    商品として販売されてるから
    そちらもぜひぜひ♡




    そして、
    keytosmileのHP、
    いろいろ面白くしていこうと
    企画しまくりだから、
    こっちもチェックしてね~\(^o^)/


    www.keytosmile.co.jpだよー\(^o^)/

    いろんなグッズも載せまくっちゃうよー♡

    ワンコBAGもどんどん制作中♡
    HPで販売していきます♡







    うふふふふふふ♡

    楽しい考えてんこもりやーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







    2014年3月22日土曜日

    ライブペイント中~♬


    今日のライブペイントは

    おしゃべり大好きオウムさんだぞーー\(^o^)/



    鉛筆で描いてー



    ペンで描いてー



    色つけてくー♬


    この間、一時間という早さ、、、w



    そしたらチョーーーーー
    お腹減ってきて、
    シャチョにワガママ言って、
    腹ごしらえは
    315円のでっかい幸せTime♡


    しっかり食べたら
    めっちゃ働くから!

    腹が減っては戦はできぬ!じゃ!



    今日はこんな服だから
    こんな色の絵にするのー♡



    春はいいなー♡




    LOFT名古屋~♬


    LOFT名古屋四階で
    keytosmileのウェルカムボード
    発売イベント
    昨日と今日でやってまっせー\(^o^)/


    昨日のライブペイントの様子♡



    犬描いたよ~
    犬~~♬



    こいつらにもいろいろあって
    最終的にハッピーになったという
    感動のSTORYがあったよ(*^o^*)

    途中どうなるかと思ったもんなーw

    でも幸せで何より!\(^o^)/




    帰りに
    タコ焼きみたいなシャチョと
    タコ焼き食べて終了~\(^o^)/


    楽しかった~♬

    けど、数字的な結果は聞かないでね♡

    気長に地道にがんばるぞ!♬

    今日はこんなコトやるコトにしたよ♬


    きてね~\(^o^)/

    イベント時間、
    13〜17時と思ってたら、

    12:30〜18:00でしたー\(^o^)/w



    じゃー今日も
    have a niceday♬♬

    2014年3月20日木曜日

    ワンコBAG♡



    今週末の金曜と土曜日に
    LOFT名古屋4階でやるイベントで
    販売するBAG制作中です\(^o^)/


    ワンコ特集にしてみたよ♬


    PUG♡
    プルプルしてそう♡w



    フレブル♬
    いつものブル♡



    パピヨン描いてみました♬
    パピヨン描くの初めてかも?!
    パピヨンも可愛いねぇ♡




    あと、
    チワワとー、
    ダックスとー、
    トイプードルとー、
    ダルメシアンとー、
    マメシバとー、
    ゴールデンレトリバーとー、

    いっぱい描きたいんやけど、
    間に合わ、、、んやろな。。。?w


    まぁでも Bestを尽くそーっと!♡






    model:yuco  イロドリBAG☆1

     どもども〜
    eyecoです♪w

    yucoりんにイロドリBAGのモデルやってもらったよ♪


    これでカタログ作る予定なんですが。。。





    ヤバイ。
    ヤバイ。。
    ヤバイ。。。


    かわいすぎるよ〜〜〜〜ぅ!!!!!♥



    選べやん!!!



    BAGのカタログのはずが
    yucoりんの写真集になってしまうかも!!w







    もうこのへんになってくると、
    BAGの存在忘れて撮ってるもんね。w





    あ〜〜〜♪かわいい!!!♥

    BAG 3種類あるから
    あと2種類のyucoりん見れますからお楽しみに♥



    ふふふふふふふふ♥