2014年3月2日日曜日

十二支の絵♬



イヌ年のお子様の為に
十二支の絵のオーダーいただきました♬




十二支っておもしょいよね~♬

それぞれの年に
動物がくっついてるんやもん~。

外国では猫年もあるんだって~w
私も猫年がよかったにゃーーw



占いとかって
生年月日でいろいろ決まるやん??

生まれた日ってそんなに重要なのかな???

生まれながらにして
何がどこまで決まるのかな???


私もこの世の一部だし、
なんか大きな流れの中で
なんかに生かされてるのかしら??


とか、考え出すとワケワカメになるけども。。。w




ちなみに私は酉年でアリます(*^o^*)

だからイロドリって名前にしたって部分もあったりなかったり。。。w




そして違うお客様から
風水によいとかで、
四神のオーダーもいただきました。

青龍。朱雀。玄武。白虎。

それぞれが持つ色や季節や方角が
あるんだよー☆

調べながら描いてますが、
こちらもとても奥深く不思議でアリます☆

また描いたら紹介しまーす♬














0 件のコメント:

コメントを投稿