2014年3月12日水曜日

搬入~♬


明日から始まる
アリス展の搬入にいきまーす♬



準備も私なりに万端なんですが、
(絶対忘れモノあるけどw)
なぜだか部屋から出られない、、、。。。


いっつも
直前にビックリする程の
キンチョーーーーとか不安とかの
ビックウェーブがやってくる。


コレはもう 持病やな。


頭でいくら考えて、なだめて、
大丈夫って分かってもムリなん( ´Д`)y━・~~


心がモヤモヤもわもわ~~~( ´Д`)y━・~~


でも、始めると 
すぐ飛んでくの~

バイバーーイ♬

なんのこっちゃやったんや~ってなる。w



いつも上がったり下がったり
自分に大変やけど、
まー、いろんな気持ち味わえるし
ヨシとしよう!(*^o^*)





で、不安を打ち消すために
元気が出る名言を検索しまくり☆w


で、響いたこちらご紹介♡




誰も賞賛してくれる者がいなくても、
自分の事は自分で讃えよ



サー・エドモンド・バートン(1849〜1920)
オーストラリアの政治家

そうしましょ~♡w

ビバ自分!!♡

⇧これは私の格言。w



さーーー!
服着替えてメイクして

いってきましゅーーー\(^o^)/\(^o^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿