2014年3月13日木曜日

いい日♡



今日なんか
いろんなコトあって、
めっちゃいい日やったーーー\(^o^)/


いっぱい書きたいけど、
何から書けばいいかわからんーーーw



ほんと日々、
上がったり下がったりしながら
過ごしてるなぁ♬



どっちもしっかり味わいながら
素直な気持ちで生きていきたい\(^o^)/



今日は以上!♡

LOVE\(^o^)/

みんなハッピーになーれーー\(^o^)/



ハッピー感じるのって実は簡単♬

知らんヒトでも
笑顔を交わし合うだけで
嬉しくてハッピーになる♬

だからなるべく笑顔でいよって思った\(^o^)/

先の大きなコトは
分からないコトだらけで
ついその不安に囚われそうになるけど、

今の目の前にあるコト、
目の前にいるヒトを大切に
一生懸命向かい合って
いけたら この先もいいような
気がした\(^o^)/



って、また凹むんでしょうがね。。w

凹むの苦しいから一定になりたいって
思ってたけど、残念ながらムリやった。w

だから、上がれる時は上がって
この感覚刻んでおこーっと♬w


昨日の撮りたて ゆうこりん♡



めっちゃ下らんコトで爆笑した\(^o^)/w

やっぱ笑って生きていきたい\(^o^)/

一人じゃ笑ってられないから
みんなで笑いたいな\(^o^)/

小さい下らんフツーのコトでいいからーー\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿