2014年3月15日土曜日

アリス展♡


弱気になってた
美容院ROSEさんでの
YOU in WondeRLand展ですが、

ぐちぐち思うくらいなら、
満足いくまでやっとけよ!という
男前な自分からのアドバイスにより
(色んなモードの自分がいるのw)

また車いっぱい積み込んで
さらに展示してきました♬w


スタッフの方に
『えっ?完成じゃなかったん?』
と驚かれつつも

またもや大量の荷物を運び込み、

髪を切るための椅子を動かしてもいいと了承を得て、

(さすがにそれはマズイと遠慮してたんだーσ(^_^;)
でも『どうせこの状態じゃ二階使えないし、、w』という暖かいお言葉をGETして)

ほんと二階占領させてもらった!w






そして、アリスに出てこない動物も
気にせず展示!!w

結局、WondeRL iLodoriLandでい!\(^o^)/w


dearのでか本も置いたから読んでね♡

本がデカイから、チビになった気持ちになれるってコトで。

うんうん。アリスっぽいよね!!ね!?♡


なぜか狙ってるヒョウもいるよ。w

アリスにそんなシーンないよね。
まー細かいことは考えないとこうね♡


いつもの絵の販売もしちゃってるあるよー♡


なんとなくアリス風の椅子!w




そして 展示もたっぷりして雰囲気出してくれてる お友達が作ってる
 CHAYUキャンドルも販売中♡

ハンドメイドで独特の色合いだよ♡
ステキなのー♡


他にもいろいろありますが、
説明すぎるとつまらなくなるので、
ぜひ行って見て空間を味わってください♡


今は、大声で、

『みんな見にきてーーー\(^o^)/』

って言えます!w


期間は二ヶ月間くらいやらせてもらえると思ってます♡


出来上がり見た、
担当の方から
『好きにやりましたねw』って
コメントいただきました。w

YES. I do\(^o^)/w

もう自分が気に入ってるから
どんな批評も怖くないよー\(^o^)/w

やっぱ自信は
自分を信じれれば手にはいるのね♡w



ほんとーは、もうちょっと。
いや、もっともっといじりたい。。
とまんなくなるのよねー

だから、時間ある時
ちょいちょい増やしちゃえーと思ってるw

自由でごめんなさい♡w








0 件のコメント:

コメントを投稿