2014年3月18日火曜日

おばあちゃんの言葉


ダメ出しお説法の効果テキメン!

深夜までお掃除してた~

色んなコト考え反省したりもして
心身共に疲労。。


考えるコト、行動するコトは大切!

でも、

考え過ぎ、行動し過ぎも注意!!

身をもって学ぶなぁ。。。


って、どよよよ〜〜〜〜ん( ´Д`)y━・~~

ってなってたら


そんな私を見抜いた おばあちゃんが
こんなコトを言ってくれたよ。


『暗い気持ちは伝染するんだよ。
ちょっと無理してでも笑ってなさい。

ただ、それは長くやると疲れるから
やるコトやったら、
今日は早く帰っておいで(*^o^*)

そしてこんな日はゆっくり休みなさい。
力貯めて明日頑張ったらいいんやから。

大丈夫。あんたいつも頑張ってるんやで(*^o^*)』



おばあちゃん大好き!!!(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

うん♡がんばれそう\(^o^)/

Powerもらえたので、
この言葉
響いたヒトにもプレゼント♡



で、
変なタイミングですが、
オーダーBAGの紹介♡




オトコのコ 三兄弟なので
クールめにしてみました♬

それぞれの干支なんだよ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿