2014年3月12日水曜日

展示完了~☆


割に早く終わりました\(^o^)/

へっとへとーーーー( ´Д`)y━・~~

一応完成☆

やけど広い場所やし、
頭で想像してたような
こってり感が出せなかったかも~( ´Д`)y━・~~


(椅子は未完成。)

1番のお気に入りポイントは、
この椅子に座ると
ゆうこりんの写真服着てる
マネキンが ノートをすすめてくる。w


これ見てね♡⇧





いろいろ展示して、
気に入ってる時もあったんやけど、
いざ終わってからみたら、


なんか、なんか、なんだかーーー

妙ーーーーーーーーーーーーに
ふあーーーーーーーーん( ´Д`)y━・~~



自分の中の新しい試みで
その衝動で調子にのって
やっちゃったけど、
なんか、なんか、なんかーーーー!( ´Д`)y━・~~


まぁ、これも持病の一つですな。


自信があってノリノリと
不安になってハラハラの繰り返し。


今回は絵っていうより
空間が主役になってるから、
今までのと違う感じなので、
そういう風に思って見にきてね( ´Д`)y━・~~


ガッカリさせたらゴメンねーー( ´Д`)y━・~~

なんか、
みんな来ませんように!!
みたいな気持ちまで芽生えてきてる。。。


気弱モード。。。


てへへへ。。。


もしかして変と思っても、
デリケートなんで
オブラートに包んで感想言ってね。w


でも、そこまで変ではないと思うんやけど、、、、

ってか、自分的にはイイとも思ってるんやけど、、、、

自分がいいと思えばいいって
気持ちでいるはずやのに、、、


どうゆう感情なんやろか 
この気持ちは、、、。。。


まぁそんな感じでありますよ。


肩凝ったーーーーーー☆
逆立ちでもしよーーっと♬



ジャコ食べるブーコ見てホンワカ~♡












0 件のコメント:

コメントを投稿