2014年3月27日木曜日

チャランガポヨポヨさん♡


昨日は、四日市のCLUB PAZZOさんで
チャランガポヨポヨさんのLIVEがあって、
その中でライブペイントさせてもらいましたー\(^o^)/


ラテン系脱力バンドってことで
どんなのかな〜って楽しみにしてのですが、
もーー大好き大好き〜♡
大ファンになりました〜♡


楽器がいっぱいで
歌も童話を読むような感じだったり、
ほんとオモチャ箱というか、
絵本を見てるような気分で
ずっと飽きずに楽しかった〜♡

お絵描きも前半で
歌にあるチェブラシーカを
完成させるという目標があって、、、



とかいろいろ説明しようと
がんばって昨日のコトを思い出しながらブログ用に頭の中で文字に変換してたんだけど、


なんか違うんだなーーーーー。。。



うまく言葉で表現できないせいなのか、

ここに上手にまとめて書こうとするコトによって、

私の中の昨日のキラキラした記憶が
違うものになってしまう気がして、
書くのイヤになっちゃったーw

だから、書くのやめちゃう!w



とにかくすごいよかった!♡
気持ちよかった♬
踊りたかった♬
私も音楽したくなっちゃった♬

メンバーの人も
とっても素敵な人ばかりで、
いろいろお話もさせてもらえて
めっちゃ響いた!♡

そのお話も紹介したいけど、
どうせ上手く説明できないし、

私の中で、その響いてるコト達が
今も成長中だから、
今は出したくない。


それは私の中で育ってって
絵だったり これからの行動、
人生の中に
出てくるだろうと思うから\(^o^)/

また文として出したくなった時には
書くのかもしれないけど♬



だから興味を持った人は
ぜひ自分の目で見て耳で聞いて、
生で感じてね♬

YouTubeで検索すれば見れるけど、
生で直接感じるのはぜんぜん違うもん!\(^o^)/


ほんといい時間、いい出会いでした♡


club PAZZOの あいさんが
『めっちゃ合いそうだから♡』って
よんでくれたんですが、
ほんと感謝♡

スタッフのみなさまもとても親切でありがちょー♡

その あいさんとは、
前にイベントに出展した時に出会ったんだよ〜(*^o^*)

こうやって、出会い✖出会いで
どんどん広がってくコトを
いろんな方面でもすごく感じてます♡

たのしいなーたのしいなー♡
これからも何が起こっていくのかな〜♡










今日もよい一日を〜♬






0 件のコメント:

コメントを投稿