2014年3月10日月曜日

ステンシル♬


ステンシルかっちょよくて大好き~\(^o^)/

最近ハマりだして、
自分で作ってスプレーしたりもしてます♬


こうやって切り絵みたいにして切るよ~♬


細かいのはとても苦手(T ^ T)
めんどっちいし。。。

こんな時、
『私が切り絵作家のえり作さんやったらな~』とか思いながらやってる。w

あの人は、めんどくさいのが好きとか言ってたもんなぁ。。。

ブツブツ言いながら切ってるw

飽きてすぐ違うことしてしまうから
終わらない。。。w



この靴はデカイステンシルだよ♬

デカイのもデカイのでめんどっちーーw


コレはトランプ~♬
よく使ってる♬



で、できたら やりたいとこにあてて
スプレーシューってするよ\(^o^)/

そしたら すぐできる♬

この瞬間が好き♬

いろいろ当て方変えたり、
組み合わせたり、
ひっくり返したり、
いろんなこと試すと楽しいよ♬

オススメは、
スプレーがついた面を
くっつけて ひっぱってダラってさせるコト♬

なんか怪しくなるよ♬


⇧この端っこみたいな感じ♬



ステンシルで絵を描いてる
謎の覆面芸術家バンクシー♡

めっちゃかっこいいー♡










はぁ、、、♡
かっこいいなーー(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

いろんな意味も込められてて、
その込め方もすごくセンスよくて、
ほんといろいろ思わせられマス。。。






ううううぅぅう。。

ステンシル作りから
逃避しちゃってたブログでした。。。


うにゅーーー( ´Д`)y━・~~

早くシューってとこにいきたいぜ!





0 件のコメント:

コメントを投稿