2014年3月5日水曜日

白ウサギとの会話☆


アリス展、
気づけば後一週間でSTARTなんでした!
って気づくの遅すぎ!☆


ROSEさん下見行ったらねー

思ってたより広かった〜♬ふふふ♠

そんでやりたいコトは
わんさかでてきちゃってね〜♬ふふふ♠



そしたら昨日描いた
白ウサギが歌うように
ラッパ片手に喋りかけてきた。

白ウサギ
『そうやっていっつもキミはさ♬
やりたいって思ったら
後先考えずにさ♬
きちんとした
計画も立てずに 調子よく
やります!とか言っちゃってさ♬
実際やれんのかい??♬』


aico
『や、、、、やれるもん☆☆☆』



白ウサギ
『でも、今回だって
一週間前にヤバイ!って気づいたんだろ??♬
いつもいつもそうだよねぇ♬
学習能力がないんだねぇ〜♬w』


aico
『、、、これでも、
昔よりは考えとるもん。。。』


白ウサギ
『ふーーーーん♬
じゃあさ、
どんなんになるのかな〜??♬
楽しみにしてるよ〜♬』



おうよ!!!☆
みとけよ!白ウサギ!!!
負けないぜ!!!☆
いい感じにできるもーーーん!!!



チェシャ猫は
ニヤニヤしながらそんな様子を
眺めてました。




妄想劇場でした♠♡♢♣


とりあえずーーーー
やるぞーーーーー\(^o^)/\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿