2014年3月7日金曜日

アリス製造中☆

アリス展の搬入に行ったら、
アリスが製造中でした♬

そしたらeyecoが出てきて
こりゃまた激写♬w














こうやってアリスは作られた!☆

さすがなこだわりとかも聞けて
ホホーってなったよ♬
おもしろいアリスができちゃう!♬

マネキン子ちゃんの顔が
変わってくんだよね~☆
どんどんキレイになってく♬

髪の形で性格まで変わって見える♬
絵を描くのに似てるな~って思った(*^o^*)


そんでゴメン!
やっぱり調子に乗って着ちゃった♡


コレ、ゆうこりんに着せてまた撮りまくるぜー♡
お楽しみしみに♡
絶対可愛い!ヤバイ♡
キャーキャー♡



そんでなんかさ、
スタッフのみなさんオシャレでさ、
アリスの物語の登場人物みたい~♡

勝手に役付けして
妄想劇場している。w


こちらの受付けのお姉さん♡
蝶ネクタイなんてしちゃってて♡
白ウサギ役決定!w





 でも白ウサギじゃなくて
Blackウサギなん。w

いったい
どこに案内されるか分かりませんよ~w





とかって うかれてたら、
また元祖白ウサギが話かけてきた。




『で?で?で?♬
個展の準備は進んだのかな~?♬』


『う、、
うん、、、、、頭の中では。。。』


『ふぅーーーーーーん♬
今日は7日金曜日だねぇ♬』


と、日付入りの懐中時計を見ながら
お知らせしてくれました。






0 件のコメント:

コメントを投稿