2014年3月9日日曜日

写真と絵☆


二つはとっても似てる。
自分の見たいモノを
自分で作ることができる♬

基本的に私は自分の見たいモノを
見るためにやってるんだろなぁ。

写真はすぐいっぱいできる☆
1人じゃできない。
(人物が撮りたいから♡)

絵は1人で好きなだけできる☆
時間がかかる。
(かなり早い方ではあるけど。w)

そんな違いはあるけども♬

よく、
『いったい何になりたいの?w』
とか言われますが、

別に何にもなりたくないのー\(^o^)/

私は思いついたコトをやりたいだけなのーー\(^o^)/

昔も今もこれからも~♬

自分の中のなんかが、
自分をとおって
外に出てく様な感覚が好き♬

何を使って外に出すかは
その時の気分次第♡

そんでそれが出て、
出来たモノが好き♡

そんで、それを見た人が
なんかいいねって
思ったりしてくれたなら
ラッキー♡

めちゃめちゃいいねって
思ってくれたりしたなら
ヤッターヤッターヤッターマン\(^o^)/♡


今回のアリス展は、
そんな自分を放し飼いにした感じで
やれる気がしてる♬

絵の個展っぽくないだろうけど
細かいコトは気にしないときましょう♡w

来てくれた人がアリス!♬
あなたが主役!!♡

YOU in wondeRLand♬


登場人物は
白ウサギじゃなく黒ウサギだったり


帽子屋じゃなくて、
帽子をかぶった髪切り屋とかにしてしまいましょう♡w




友達のが作ってる
キャンドルなんかも置いて
不思議Worldにしちゃうぞ♡

キャンドルの色ってグッとくるよねぇ~♡
存在感も謎めいてていいよねぇ♡





ふふふふふふふふふ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿