2014年3月6日木曜日

☆えり作さん切り絵展☆

えり作さんの切り絵展にいってきましたー♡

LOVELOVEな2人が着物でいたよ♬






大正ロマンみたいー♡
お店の雰囲気にもピッタリ♬

eyecoの血が騒ぐので
照れる2人をムシして激写♬w



そんでそんで見てー\(^o^)/
このスゴイ切り絵♡












細かいのももちろんスゴイんだけど、

切り絵に対する愛というか、
えり作さんの人柄が愛が
いっぱいだからなのか、

優しさとかあったかさとか
ホンワカさとか茶目っ気とかが
詰まってて
とっても好きでありますよ♡

みればみる程おもしろいんだ♡
なんか笑ってしまうの♬

CAFE SOUKに飾ってある
らくだの切り絵に憧れて
私も切り絵やったもん〜♬w



こんなんも作ってるんてー(*^o^*)
一繋ぎだから不思議でしょ♬








いいもの見れてよかったありがとー\(^o^)/


3月8日までやってるので、
もうちょっとやけど是非是非〜\(^o^)/



カフェコブさん初めて行ったけど、
めっちゃかわいかったー♬


このソファーの色や柄がドツボ!!♡






0 件のコメント:

コメントを投稿