2014年3月16日日曜日

keytosmileより♡


私が所属(というのか?w)している
会社 keytosmileより、
iLodori ウェルカムボードが
発売されるコトになりました~\(^o^)/

ずっと前から言ってたから
やっと!!って感じなんやけどw



おっちょこちょいシャチョ~と、
おっちょこちょい社員(?)の私で
いろいろおっちょこちょいしながら
それでもせっせと頑張ってたんですよ~♬w



私の二人シリーズの絵が
ジグソーっていう絵画用のちゃんとしたプリントでキャンパスになり、

さらにそこにお二人の名前や
メッセージが入れこまれ、


額にいれたり、
コラージュしたりと
オリジナルに加工できるような
モノになっております♡


これは試作兼ねた初お客様で
私がアレンジしたやつよー♡

このお二人はもうめでたく結婚式もあげられたんだ♡
おめでとう♡元気してるかなー?

LOFTさんでのイベントで
頼んでくれたんだよーねー♡



そんなこんなでいろいろ考えた末、
できあがったウェルカムボード♡



LOFT名古屋4階
デザイン用品売り場で販売始まるよ♡

3/21金曜祝日、3/22土曜日に
発売記念イベントもやります\(^o^)/

13〜17時で私も行きます♬
LIVEペイントします\(^o^)/

他にも その日だけの特典とか、
いろいろ考えてるみたいなので
ぜひ遊びにきてねーー\(^o^)/



keytosmileのHPも
もうすぐできあがり予定で、
このウェルカムボードはもちろん
私の絵やBAGなども
販売されちゃうよん♬

できあがったらお知らせするので
みてね~♡


んで、ゆうこりんには
iLodori イメージモデルをやってもらうコトになったよ♡

今、作り中のイロトリドリBAGの
カタログにも載ってもらっちゃうよ~♡

って、シャチョに自慢してたら
うらやましがってきて、

『iLodoriさんのはKeytosmileのモノだよね♬』
とか、
ジャイアン的なコト言ってきた。w

ゆうこりんのオッケーも出たので
Keytosmileイメージモデルにも決定~\(^o^)/

⇧コレとかピッタリやな~♬とか、
勝手にウキウキ選んでたw

そんなおっさんの姿も
カワイイなと思える程
仲良くなってしまっておりますw



余談ですが、
私の写真もHPに載せるってコトで
シャチョに撮ってもらったん。

ゆうこりんになったつもりで
頑張ったんやけど 
画像見たらぜんぜん違って 
チーーーンってなった( ´Д`)y━・~~

ちぇーーー!!

勝手に ゆうこりんの写真を
私ってコトにして載せてやろうかとも考えたけど、
ゴーストライターみたいになるのは
虚しいのでやめといたーw

し、ゆうこりんに
その思い伝えたら、だいたい
『何でもいいよ~(*^o^*)』って
言ってくれるゆうこりんやのに、
『それはあかんやろ!!(◎_◎;)』
と言われましたw


DAーーーーYOーーーーNEーーーーーー!!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿