2014年3月18日火曜日

Mystylist 名古屋みなと店♡

昔働いていた大好きな
韓国子供服mystylistの
AEONモール名古屋みなと店が 
明後日Openいたします♡


ので、明日 準備のお手伝いと
Openお祝い持っていくのだ♬


こんなの作ったよーん♬


ポスター的なやつ♡



クッション的なやつ♡

喜んでくれるといいなー\(^o^)/



今日もいろいろあった~♬
いろんなコト感じた~♬

どんなときでも
精一杯 生きようと思った\(^o^)/

自分の人生は自分で選んで作っていくんだもんな~\(^o^)/



ダメ出しもされたりした。。。

図星過ぎて ううぅ~( ´Д`)y━・~~って
なってるけど、
直していこうって前向きに思ってるよ。


ちなみにダメ出し内容は
簡単にまとめると
整理整頓しろ。片付けろ。掃除しろ。
という当たり前のコトであります。
  
これを人生の深いところと
繋げてお説法いただきました。

すぐ熱中して周り見えなくなって
グッチャグチャにするからなぁ、、、

そして 次から次へと散らかす。

散らかってるから やりにくい。

のに そのまま無理やりやるから
時間もかかったり。。

私のほんとダメなとこ。。。

わかってるんだけどなぁ、、、

じゃあ さっさと片付けろよってね。

ハーーーイ☆

変に考え過ぎずに動こう動こう♬




0 件のコメント:

コメントを投稿