2014年3月18日火曜日

明日Open\(^o^)/


韓国子供服mystylistが
明日 AEONモール名古屋みなと店に
Openするよ(*^o^*)


場所は、1階のGAP前だよー(*^o^*)

めっちゃ可愛いお店やった(*^o^*)
こりゃー大人気になっちゃうな〜♡


試着室に飾らせてもらってきたよ♡




ぜひ行ってみてね〜(*^o^*)

店内の写メ撮り忘れた~( ´Д`)y━・~~
まぁ、いってみてのお楽しみってコトで♡
行ったら試着室は忘れずチェックしてね(*^o^*)w


こちらお店のブログだよ♡
http://s.ameblo.jp/no1-stylist/



このイオン自体初めてやったんやけど、いろんなお店入ってて楽しそうやった~♡

やっぱ都会は違いますなぁ。
(田舎者の考え方。w)



ってか、夕方くらいまで
お手伝いもするつもりやったんやけど、用事あるのすっかり忘れてて!(◎_◎;)
連絡来てビックリ!!(◎_◎;)

試着室飾って、トンボ帰り〜( ´Д`)y━・~~

お手伝いできなくてゴメン!

しかも、その前に
おばあちゃんのBlog書いてるから
なんかウソみたいや~ん( ´Д`)y━・~~
 
って、なんも思ってないと
思うんやけど なんとなくアタフタ!w


SNSアルアルじゃない?
こうゆうのσ(^_^;)

読まれてもないやろかもやけど、
なんとなくBlogで弁解σ(^_^;)


てへへへ。











0 件のコメント:

コメントを投稿