2014年4月17日木曜日

思ったコトー


なんかいろいろ
周りで起きてたりして、
思ったーーーーー。


大切な人とかが
悲しいとか苦しいとかえらいとか
イヤやなーーーーーー。。。


なんもしてあげれやんの
イヤやなーーーーーーーーーー。。。



私もすぐ自分でいっぱいになるし、

現実的に
なんもできるコトなかったりするけどーーーーー。。。。



みんな頑張り屋さんやし、
自分で前向きに
乗り越えようとしてる。


だから、愚痴とかじゃない
笑顔で大変な話をしたりするから
余計に
ニョーーーーーーーってなるなぁ。。。


大人になると そうゆうの増えるよね。

学生時代やったり若い時は
一緒に時間を過ごして
騒いだり笑ったり怒ったり
泣いたりしてたけど、

今はそれぞれの生活があって

時間を合わせるだけで大変やったりする。

だから
1人でなんとかしよってなるもんな〜。



なんかどうにかしたいけど、
私に何か求めてる訳でもないやろし、
私に何か力がある訳でもないんな。


とりあえず祈りはするけどさ。





私はめっちゃ辛くて、
友達にもそんな自分を出せなくて、

どーしよーどーなるのー?って時に
絵に出会って助かったから、


それまで全く興味なかった
世界が 今までにない感じで癒してくれたから、



私も、
そんな風に
誰かが感じてくれるような
絵を描いていきたいです。


絵は黙ってずーーっと変わらず
一緒にいてくれるから、
とっても楽になれるよ。

何も気にしなくていいんだよー(*^◯^*)


自分で見たい色を塗るのもオススメ♬
そんな時はぜひ手で、
色の感触を感じながら♡
 



んで、自分が求められた時に
なんかできるように

まずは自分が
笑っていられる人でいよ〜と
強く思いました♡


下らんコトで凹んでたら、
大切な人助けれやんでな!♡



あっはっはーーーーー!!!(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿