2014年4月18日金曜日

人間ウォッチング☆


私は人間ウォッチングに
全く興味ないみたい〜


何見ればいいか分からんし、
特に人様に思うコトないんな〜



でも、一緒にいた子が
人間ウォッチング好きって
言ってしてて、

その子からの話を聞くと
面白く聞こえるから


じゃー
人間ウォッチング楽しんでみようと
思って試してみた。



ら、一分ももたず飽きた。w


知らん人に対して
何をどう思えばいいんだろうか?w


でもそのコの話を聞いてるのは
面白いし、
その子を見てるのは面白い♬

その子は可愛い年下の女の子で
おもろくてお気に入りなのだ♡


『この中で何人の人が 
本当に幸せって
思ってるかな〜?』

と言ってた。


『うーーーーん。
それは 知らん。w』


そして 何人であろうとどうでもいいかも。

世界中みんなハッピーなら
そりゃ素敵やし 
ぜひそうなって欲しいけど、

通りゆく人々が
本当にハッピーかどうか、、、

果たして それがこの中の何割で

それしてそれがホンモノのハッピーかどうか、、、、


考えたコトない。。。


そして考えたら一秒で答えが出た。


分からん!!w



だってハッピーかどうかなんて
一瞬にして変わるよなぁ。

さらに、本当かどうかなんて
その人でさえ分からんしなぁ、、

アンケートやと自己申告やから、
本当かとか言い難いよねぇ。。

他人から見て
あなたは本当に幸せですね。とか、
あなたは本当に幸せじゃないですね。
とかって鑑定もできやんしなぁ。。


とか、どうでもいいコト思ったw


まぁきっと、そんな話じゃないよね。

『どうかな~?』
とか言いながら浸ればいいのよね。w

今度はそうしてみよーっと♬



そんな風に
久々に年下の可愛い女の子の
話聞いてたら
めっちゃおもろかったー(*^◯^*)


ほへーーーー

ほへーーーーーーーってなるな♬



みんなそれぞれの感覚で
それぞれの世界で
生きてるのね~♬

現実的には
同じ土地の上におるのにな~。

いろんな世界があるんやな。

私もきっとその中の
自分の世界で生きてるだろね〜♬



いつも1人で行動してた
いつもの場所やのに

ぜんぜん違う世界が広がってさー

おもろいわー
おもろいわーw

まだまだこの世には
知らん世界がいーーっぱいあるんだろなー♬

って思いました。




なんのこっちゃ?w




今日も 面白いコトありそー(*^◯^*)





アトリエ模様替え中〜

ぜんぜん進まず、
グチャグチャ中〜w



0 件のコメント:

コメントを投稿