2014年4月22日火曜日

嬉しかったコト♡



嬉しかったから書いちゃう!♫

今日、アトリエ来てくれた人♡


cafe SOUKさんで
私の絵を見て気に入ってくれて、
写メしてくれたんって(*^◯^*)


そんでその絵の中に
iLodori って書いてあるのを
見つけて
検索して、

私のブログに辿りつき、
keytosmileのホームページに辿りつき、

「お店ないんですか??」
ってkeytosmileにメールしてくれた。


お店はないので
アトリエに遊びに来てもらったよ♫


そうやって繋がったりするんだねー♡


感激でありますわ♡


そうやって検索とかしてくれたんやね~♡

感激でありますわ♡





コレが繋いでくれたお花の絵♡

(母の日のプレゼントバージョンになってるけど)

iLodori って大きく書いておいてよかった♫w



なんかさ、
私の絵を好きって言ってくれる人って
どっか私と似てる気がするんな~(*^◯^*)

話すと通じるもんな♫

やっぱ類は友を呼ぶみたいなコトかな?(*^◯^*)

嬉しいし、楽しいなぁ♡

こんなお客様たちが来てくれるんなら、
めっちゃ気まぐれな
お店を開こうかなって
思えてくるよ~(*^◯^*)


きちんとは多分できないし、
きちんとしようとすると
苦しくなって、
いい絵がかけなくなって
本末転倒になると思うんさ~


割に 気遣いぃで、
デリケートなもんで、、、てへ。



きっと、私の絵を好きな人なら
分かってくれるよね♫
この感じ~♫w

笑って許して♡いろいろと♡w








0 件のコメント:

コメントを投稿