2014年4月23日水曜日

ネイルと猫~♡



今日は初めてネイルしてもらったよ!♡

いつも絵の具だらけの汚い手ですが、、、



ジャン!♡




わー♡
女子みたーい♡♡♡

いやはや、嬉しいもんですね♡



ネイルは友達がやってる自宅サロンに行ったんやけど、

おしゃれなお友達は、
自宅サロンもめっちゃオシャレでした♡










水色系が大好きなコで、

ネイルって言うと、
ピンクでコテコテブリブリをイメージがあって、
苦手やった私ですが、

この子のセンスなら安心して
お任せできました♡


私みたいなタイプな人にオススメのサロン♡

けっこうそういう人、
多いと思うんなー♡



そんで、御宅拝見もしてきたけど、
めっちゃオシャレ~♡







そして、猫大好きで
6匹も飼ってるのー♡


私も猫大好きなんで
めっちゃテンションあがった!♡




こいつ超巨大猫にゃん♡


6キロもあるんてー♡
フワフワだよー♡


どっしり!w




ねこーーー♡♡♡




ねこーーーーー♡♡♡♡♡




あーーかわいいーーー♡♡♡



DIYが好ってコトで、
またいっしょにしよーってなった♫


ワクワクーーー♡




ありがとー♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿