2014年4月29日火曜日

ゾウの絵❤

LOFTさんでのライブペイントしてきたよー(*^◯^*)


帰り道です♫


今日はこんなゾウさん♫
いっしょに歩いていこうって感じで♫


ティッシュを使って
塗った背景がお気に入り♫


色の混ざってく感じが好き❤



いっしょに歩いていこう♫

ってメッセージも書いてみたよ(*^◯^*)



で、激しい感じのネイルARTになりました❤w



あー楽しかった♫



それはそうと、
それはそうと、、

言っていい?
言っていい??

なんと、初甥っ子が誕生したのー❤❤❤



弟の子ども!!❤

めっちゃ可愛いー!!
叔母バカ決定や!(*^◯^*)

たまりましぇんなぁ❤

弟がパパの顔してて
なんか面白かった❤


赤ちゃんって不思議だねー❤
生命の神秘とか感じちゃって、
なんつーか心がいっぱいで
よくわからんけど、
熱唱しながら帰りました。w

そしたら
信号で
隣の車の人と目が合って
めっちゃ恥ずかしかった。w

でもいいの。w




0 件のコメント:

コメントを投稿