2014年4月21日月曜日

LOVE!♡



ウンベラータをいただいた!!♡♡♡




キャーキャーキャーキャーキャー♡


大好き!大好き!大好き!大好き!♡



もーLOVEすぎて
スリスリスリスリしたり
顔うずめたりしている♡


でっかい木の存在感ってスゴイ!♡


心をフワッと包んでくれる感じ♡


不安になりそうになったり
焦りそうになったり
イラってしそうになったりした時に
こいつを見ると、

大丈夫やな♬って思える♡


名前は ラータにしました(*^◯^*)

そのまんまでごめんなさい!w




どうでもいい話なんやけど、

昔から頭に浮かぶ映像みたいのがあって。

どっかの映画とかで見たのを覚えてるだけかもやけど。

でっかいグリーンがいっぱいの
温室みたいな空間で
女の人がキャンパスに絵を描いてる。


それが浮かび出した時は、
絵なんて全く描いてなかったし、
描くとすら思いもよらないような頃~。

植物とかも特に興味なかった。


でもふと気づけば
それにどんどん近づいていってるような気がするな〜(*^◯^*)


なんかさ、けっこう
そうゆうの多いんやなー(*^◯^*)

まー、思い込み激しいだけかもやけどw



でもほんとに
温室みたいなとこで
絵描いてれたら、
めっちゃ幸せそう~~~♡♡♡










0 件のコメント:

コメントを投稿