2014年4月3日木曜日

シャッター画完成!\(^o^)/


Liiinkさんのシャッター画、
完成いたしましたー\(^o^)/


ジャン!!

壁にも はみ出て描くお願い、
尋ねたらソッコーでOKでました♬w

むしろ喜んでた♬

シャッター開いてる時にも
いい感じになるようにしたよ\(^o^)/



描いてる途中~

ペンキと刷毛で描きました♬

スプレーとかも使ってるよ♬


ステンシル作ったよー♬

Liiinkさんのスタッフのユメカ嬢が、
せっせとステンシル切り抜いてくれたん♡助かった!♡thanks!

せっせと 切り抜いてる図☝


ってか、私ってば
ほんとに汚し屋さん。。。
O型やでかな?
(と、ぜんぶ血液型のせいにするw)
ねっσ^_^;
グチャグチャでしょーーーー{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}




完成ーーーーー\(^o^)/\(^o^)/
めーーーーーっちゃ楽しかった♬♬♬

ロクの弟のダルメシアン♬
名前は何になるのかなー??
Liiinkさんにつけてもらおうとお願いしてるのだ^o^



ありがとー♡
今日の助手ユメカ嬢♡



四日市の商店街の
エビスやラーメン屋さんの
二階のお店で、
シャッターはラーメン屋さんの
横なので、
通りかかった際にはぜひ見てね♡



文字のTexas Hold'emっていうのは、
ポーカーのゲームの名前らしく、
やってる人には通じるらしい。

描いてる途中に見た人が
即反応してて うれしかった♡

こうやって描いたモノが
LINKしていくなんて感激♬



こんなお仕事またやりたーーい\(^o^)/

シャッターや壁に描いて欲しい方いたら、ぜひご依頼ください♡

大きさにもよりますが
修行中の身なので3万円くらいで
受けまーす\(^o^)/

でもペンキ屋さんじゃないので、
キレイさや完璧を求める人には
ご迷惑をかけると思うので、
辞退させてもらう場合もありますσ^_^;

iLodoriの絵でいいって
思っていただけるLiiinkさんみたいな方いましたら ぜひぜひ~♡

mail@ilodori.info

にメールください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿