2014年5月30日金曜日

Bar Liiinkさん(*^◯^*)


四日市の商店街にある
BAR Liiinkさんの
喫煙室のデコレーションを
させてもらいました(*^◯^*)


Tomの作品持ってった~♫w


他にもこんなの作ったよ♫


スチロールに


ラッカースプレーで溶かす♫


ステンシルポスター♫

勝手に 喫煙室を
smoking area 1107
と名付けました。w

なんかかっこいいでしょ!
秘密基地みたいでしょ!w


そんでディスプレイ♫

周りがコンクリート壁なので、
無機質な廃墟的な中にも
木があるみたいにしたかったんだけど、、

足りん!!!!

もっとガッツリコッテリ
空間を作りたい~!!

から、また持ってこーっと♫

この木の部分も
色塗っちゃうもんね~!


展示って
壁にくっつけたりするのが
地味に1番むつかしい。。。

ココにコレを飾りたいって
思っても、そこに
くっつける方法が大変なんだよ~。。。





ちなみにAnnへの恋心は、
こっそり隠して閉じ込めてきたんですが、分かるかな?w

この写真の中にあるよ~w

Tomの思いは
まだ秘密!❤w

すげーこれぞ!って作品が出来た時に
きっと!

きっと、、

きっと、、、?

って彼は思ってる。w




話変わりますが、
作ってたドライフラワーが出来てきた❤



ここから いろんなもの作ってくよー(*^◯^*)


最近また、インテリア熱が
急上昇!!❤

めっちゃいいコト思いついたから、
それに向けて作ってく~♫

それは また形になってきたら
お知らせいたしますぜ!



でわ、目の保養にコチラ❤

海外インテリア~LOVE~❤




いろいろ買いまくりたいけど、
ビンボー画家なんで
リメイクとDIYで作りまくってやる!

最後の写真の椅子めっちゃ可愛くない?❤
こんなん簡単にできそ~♫
やろ~っと♫

うっふっふ♫


でわ、今日もよい一日を~(*^◯^*)



2014年5月28日水曜日

ご褒美パフェ❤


明日Openであります、
ご褒美cafeレコンパンスさん❤


に、いろいろ納品にいきました❤


Openclose看板〜

ちっちゃいトランクで作ったよ♫


かわいいでしょーー(*^◯^*)



予約席の札も❤




NO SMOKINGも~♫



ちょこょこあるから
iLodori探ししてね❤w


他にもまた作って持ってくよー(*^◯^*)




そんでラッキーなことに、
ご褒美パフェの試食のタイミングに行ったから、
食べさせてもらえた~❤

めっちゃ美味いし可愛い❤
まさにご褒美!!❤

甘過ぎず、
いろんなものがいっぱい入ってて
最後まで飽きずに夢中で食べたよ❤


ぜひご賞味あれ~♫




Tomの恋バナ❤w


朝からノリノリ制作中♫



こんなもの作ってみました♫




これにまつわる物語もご紹介❤w


イロドリカル王国。
色や音があふれる国。
カラフルに生きるコトを
何よりも大切にしています。


そんな王国に住むTomは、
モノ作りが大好きな男の子。
19歳。

専門学校に通いながらも、
お店や友だちから頼まれて
インテリアや雑貨を作って売ったりも
しています。

Tomの作るモノは
男の子に人気のシンプルで
少しワイルドなモノが多いです。


今日もBARの空間作りのお仕事を頼まれました。


BARのオーナーからのオーダーで、

『男の子にももちろんだけど、
女の子も過ごしやすいような空間に
したいんだよね。』
とのコト。


、、、女の子が喜ぶモノか~。。


Tomは 頭の中に
秘かに思いを寄せてるAnのコトを考えました。

Anは花が大好きだよなぁ。


花か~~~、、、


と、考えながら、
いつも通りの木にステンシルや
釘を付けたりしながら作っていました。




この木に
花瓶のようにグラスを付けて
その中に花を入れたら
Ann喜びそうだなぁ♫

グラスに針金を付けるのは
初めてだったので、少し手間取りましたが、試行錯誤をしているうちに
なんとか出来上がりました。



Annの笑顔を思いながら
作り続けるうちに、

Annにコレをプレゼントして
思い切って
告白してしまおうかと思えてきました。


だからコラージュで、、、



貼ってみた!!!


わーーーーーー
めっちゃ恥ずかしい!!!

Tomはシャイです。

シャイなので、
ぶっきらぼうというか、
女の子にあまり興味ないしというようなストイックな感じに振る舞ってます。

でも実はロマンチストなのです。

でも、
やっぱり、、
いやいや、、、
無理無理~~~~
どうしよどうしよ~~~

まぎらませてみた。w

、、、これは やっぱり
BARに納品しよーっと。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。


以上、Tom物語でした❤w




ちなみにこれは、
四日市のcafe&bar Liiinkさんに
納品しまーす♫


他にもいっぱい作ったよ♫

私の中でこれらの作品はTomが作ったコトになってる!w
妄想癖!w



今日はいろいろやるコトいっぱい~♫

天気もいいし、GOGO♫





2014年5月26日月曜日

RECOMPENCE❤レコンパンス


フランス語でご褒美という意味の
cafe SOUKさんの新店舗が
四日市に5/29にOpenするよ~(*^◯^*)



めっちゃかわいいフライヤー❤




レセプションにご招待していただき、
おジャマンボしてきました~❤


店内、ほんとオシャレでヤバイ❤


美人な友だちと行ったので
その子をモデルに激写♫w


座りたいでしょー
このソファ~たち~❤


ほしーほしー全部ほしー❤



家具一個一個
雑貨一個一個
への こだわりがスゴイ❤





めっちゃ忙しい最中なのに、
どうしてもコレじゃなきゃってモノがあると、
1人で東京大阪京都へと
こだわりのモノ探しに日帰りで行って
買ってくるんだって~!!

テキトー星人の私から見ると
ほんとそのPowerに尊敬の念を抱いてしまいまする!!

でもだからこそ、
こんな素晴らしい空間になるんだよね❤

さすが いづみさん♫



もっといっぱい写真撮ったんやけど、
デジカメで撮ったんやったー

これはケータイで撮った写メたちー

またその分は後で載せよーっと♫



ちなみに、このお店のトイレの
コレとか塗らせてもらったんだよーと♫


Open closeの看板や
予約席の札なんかも作らせてもらうのだ(*^◯^*)

それを今から制作!!♫

いづみさまのお眼鏡なかなうような
モノ作らなきゃ~!!✨

がんばるぜ!



って、好き過ぎて
インテリアの話ばかりになったけど、
お料理も美味しかったよーーー❤❤❤

あんまグルメじゃない私なので
いろいろうとくて、
名前も知らない料理とか出てきた❤w

オシャレで美味でありました!!❤

まさにご褒美のようなお店だーー(*^◯^*)






オマケ❤


美人ざんしょ❤この人❤

小学校から一緒の仲良しであります♫

こんな見た目ですが
中身はアホでかわいい奴であります♫w

2014年5月25日日曜日

妹が、、、(*^◯^*)


いきなりですが
私は四人兄妹であります。

1番年上の長女でございます。

下には かわいい弟二名と
かわいい妹一名がおります♥


その妹がですね、
女優を目指して上京物語していきましてですね、

今回なんと
初舞台が決まりました〜!!!♫♫♫
パチパチパチパチ♫♫♫

私に似て 無鉄砲なタイプです。w
うちの兄妹は女が大変。w

でも実は
ストイックな努力家なのです。

いろいろあったけど、
すごく頑張ってたから、

お姉ちゃんは とってもとってもうれしーーー❤❤❤

なので、宣伝!!w





二段目の左から四番目のakaneって奴であります❤

私もお母さんと見に行く~(*^◯^*)

東京ですがもしよければ
みなさま見に行ってくだしゃれ(*^◯^*)


こちら妹のブログ〜♫
チケットもこちらからも買えます~♫
akane ブログ みてね♪




秋頃には名古屋公演もあるとのコトなので、また宣伝します!w



2014年5月24日土曜日

アリス展 バージョンUP!!♥


美容院ROSEさん二階で
開催中のアリス展こと

YOUinWoudeRLand展に

バルーンモモちゃんが加わり
バージョンUPしたよー(*^◯^*)



アリス連れてやってきたモモちゃん♥


私がアリスの顔描いたんやけど、
変なんなっちゃったー!w



そしたらモモちゃん
アンパンマンのように顔を取っ替えてくれたー!

👇


👇


なんか衝撃映像みたいで爆発!w



悪ノリして ここに付けてみたけど、
かなりシュールになってしまったw




キノコとかもあってかわいいのー♥



私はこのマーブルなバルーンに
目がハートになりました♫
これ使って蝶々描きたい!♫

こんなバルーンもあるんだね(*^◯^*)


あー笑いまくって
文化祭のようなノリで完成(*^◯^*)


いやはや楽しかった♫


バルーンはハッピーにさせるPowerがあるね(*^◯^*)

モモちゃん自体も
かなり浮かれたハッピーPowerもってる人なので
こりゃまた たのしーたのしー♫


ハッピーになりたい人は
ぜひワンダーランドへ来てね♥


六月末までやってるよーん♫

スタッフのタカコさんが金髪ウィッグまでつけて堪能してくれてた♫
かわいいー♥
皆様もこんな感じで楽しんでー♫




モモちゃんHP
http://balloonmomo.com/


結婚式とかでこんなん作ってるみたい(*^◯^*)
かわいい~(*^◯^*)


イェイイェーーーイ(*^◯^*)