2014年5月30日金曜日

Bar Liiinkさん(*^◯^*)


四日市の商店街にある
BAR Liiinkさんの
喫煙室のデコレーションを
させてもらいました(*^◯^*)


Tomの作品持ってった~♫w


他にもこんなの作ったよ♫


スチロールに


ラッカースプレーで溶かす♫


ステンシルポスター♫

勝手に 喫煙室を
smoking area 1107
と名付けました。w

なんかかっこいいでしょ!
秘密基地みたいでしょ!w


そんでディスプレイ♫

周りがコンクリート壁なので、
無機質な廃墟的な中にも
木があるみたいにしたかったんだけど、、

足りん!!!!

もっとガッツリコッテリ
空間を作りたい~!!

から、また持ってこーっと♫

この木の部分も
色塗っちゃうもんね~!


展示って
壁にくっつけたりするのが
地味に1番むつかしい。。。

ココにコレを飾りたいって
思っても、そこに
くっつける方法が大変なんだよ~。。。





ちなみにAnnへの恋心は、
こっそり隠して閉じ込めてきたんですが、分かるかな?w

この写真の中にあるよ~w

Tomの思いは
まだ秘密!❤w

すげーこれぞ!って作品が出来た時に
きっと!

きっと、、

きっと、、、?

って彼は思ってる。w




話変わりますが、
作ってたドライフラワーが出来てきた❤



ここから いろんなもの作ってくよー(*^◯^*)


最近また、インテリア熱が
急上昇!!❤

めっちゃいいコト思いついたから、
それに向けて作ってく~♫

それは また形になってきたら
お知らせいたしますぜ!



でわ、目の保養にコチラ❤

海外インテリア~LOVE~❤




いろいろ買いまくりたいけど、
ビンボー画家なんで
リメイクとDIYで作りまくってやる!

最後の写真の椅子めっちゃ可愛くない?❤
こんなん簡単にできそ~♫
やろ~っと♫

うっふっふ♫


でわ、今日もよい一日を~(*^◯^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿