2014年5月1日木曜日

トラの絵❤


2日目になります、

30日のLOFTのイベントでは

こんなトラの絵を描いちゃった❤



いつもとぜんぜんイメージ違うのは、なぜなら
頭が 甥っ子祭りになっちゃってて、
プレゼントにするコトにしたから〜❤


今回のイベントは、
ライブペイントメインじゃなく、
アレンジ相談会で、
ペイントは オマケみたいな感じだったから、
シャチョにお願いしてコレ描いちゃった❤

(自由でゴメン!w)


調べたところ、
甥っ子は動物占いでトラだったから、
男らしくてちょうどいいと思いまして❤



強く大きく優しく育てと
願いを込めました❤


あとで、名前や誕生日、
身長体重入れて仕上げるよ❤




昨日は、
なななななんと、
二年前にイベント出店したときの
お客様に再会できました❤


たまたまLOFTに来たんだって〜!♫

ビックリ感激♫
覚えててくれてありがとー(*^◯^*)


そして結婚するという
ステキニュースも聞けまして
おめでとーーーー❤❤❤❤❤


幸せになってね〜♫


いやはや、ほんとに
日々の出会いは偶然で運命なんだろね(*^◯^*)

どんな風に組み合わさってるんだろうね〜?

私は そうゆうの信じてるので
いつもいろんなコトを
なんとなくで決めます。

なんとなくっていう言葉って
すごいアヤフヤに感じるけど、

なんとなくってのが
一番直感的なんだー(*^◯^*)

今まで出会った人、
全員運命の人だと思ってるよ❤

そしてこれからも〜❤❤❤




今年はなんとなく、
たくさんの出会いがある予感♫

楽しみ楽しみ〜(*^◯^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿