2014年5月1日木曜日

イロドリング❤


cafe&bar Liiinkさんに
またオーダーいただきまして、
ポーカー大会の優勝記念品を
作らせていただきました❤


今回は チップとサイコロを
テーマでとのオーダーだったので、、、



こんな感じで❤

くっつけまくりました❤


クリップで、写真や手紙を好きに
くっけれたり、
宝箱にアクセサリーいれたり、
釘に鍵をかけたりと、

いろいろお役立ちのオブジェであります(*^◯^*)



裏面にも手紙とか収納できちゃうよ♫

手紙の収納場所って
けっこう困りません?

私はいつも迷ってた。

最近は、
絵のキャンパス裏に入れてるよ(*^◯^*)

それぞれの絵にそれぞれの手紙を入れてあるんだ(*^◯^*)

思い出といっしょに絵があるの(*^◯^*)



これも、裏にたくさん
思い出を込めれるようにしたよ(*^◯^*)


オーナーさんもスタッフさんも
喜んでくれて嬉しかった❤


そしてオーナーさんが、
iLodori  ×  Liiink  で、
イロドリングってプロジェクト名を
思いついてくれていたw


嬉しそうに教えてくれてかわいかったし、気に入った♫


これからもどんどん
イロドッちゃうよーん(*^◯^*)


イロドリング〜♫w








0 件のコメント:

コメントを投稿