2014年5月12日月曜日

カモシカ音泉蚤の市



第5回湯の山新緑祭 カモシカ音楽蚤の市

晩春新緑の湯の山温泉街が音楽に溢れ、アートに染まります。
風情レトロな温泉街もこの日は若者でいっぱいになります。

開催日
2014年5月18日(日)
開催時間
11:00~日没


これにLIVEペイントで出させてもらえるコトになったよーん(*^◯^*)


楽しみ楽しみ〜♫


ちょっとレトロでいい感じのやつ書こうと思ってます(*^◯^*)


こんなのをコラージュ予定❤
うふふ


主催のカフェコブさんが
着物大好きということで、
着物で来るお客さんも多いみたい♫

そんなん聞いたら
私も着物で行くっきゃない!❤

着付けとか分からんから、
私なりに勝手に着てやろうと思っております❤


うふふふふふ❤

花魁風にしたいなぁ❤


皆様もよければ着物で遊びにきてねー(*^◯^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿