2014年5月16日金曜日

カモシカ音泉蚤の市の準備~♫

に、いってきました♫




恋結びの街湯の山温泉!!♥

地元やけど知らんだ!w
 
来た人はぜひこれに顔いれて写真撮るべし♥



こんないいところー♥
パノラマ撮影♫
後ろの川のせせらぎに心癒されます♥


この白壁のとこで描くよ~♫
飾る絵や装飾品も大量に持ち込んだ!



ドライフラワーを飾る♫



一個割れちゃったー!
けど、破片って なんかグッとこない?♥


って、そうこうしてるうちに
日が暮れてきて、
風も強くなってきて、

さぁどうしようー??
ってか、
この絵や荷物置いて行っていいんか?!

と悩んでたら、

「猿が出るし、盗られるかもよ~」

と言われ、

すべて持ち帰るコトに、、、。。。


一体私は今日何しに来たんだろう、、???w


と思いながらも
カフェコブさんでお茶して帰ることに。


そしたら コブさんに
すごくいい話を聞けました。

私、この話聞くために今日来たんや~って思った。


なんの話かと言うと、
戦前の日本のお話。

いろんな歴史も交えながら。

コブさんが上手に話してくれるから
聞き入ってしまって
何回か泣きそうになってしまったよ。

歴史の授業はニガテやったけど、
習ったコトと違う話。

おじいちゃんやおばあちゃんが生きた時代。

おじいちゃんおばあちゃんっ子やった私は すごく嬉しいというか、
誇らしいような気持ちになったよ。

日本ってスゴイ。

私は自分が好きやし、
自分の家族が好き。
周りの友達も好きやし、
日本が好き。

ぜんぶ繋がってくコトやと思うから、
逆に言うと、

自分の国が好きじゃないと
自分なコトも好きになれないと思うんな。

日本っていい~(*^◯^*)

昔の日本人ってほんとかっこいい!(*^◯^*)

私は説明が下手やから、
上手く言えないけど、
コブさんで話を聞いて
こんな気持ちになりました(*^◯^*)

こんな気持ちになりたかったら、
カフェコブさんで聞いてください(*^◯^*)

とっても素敵な声で
物語のように語ってくれます(*^◯^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿